PR

ELLEの羽生君×GUCCIに平伏。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!

もう朝起きてからELLE様からWEB記事や動画や舞台裏記事がきて

その素晴らしさに圧倒されています!

もうこれからは羽生君のスタイリングはこちらの方々にお任せして!!と言いたくなるほど素晴らしすぎるーー!

そして、あの『GUCCI』に着せられていない、完璧に着こなして個性も出ている羽生君の力量に感嘆。

伝説的トップモデルだった山口小夜子さんのお話とか聞くと、モデルは外見だけでなく表現力や個性、パーソナリティが必須だそうで。。。そのことを思い出しました。

ぜひぜひ動画を見て「いいね」とコメントをお願いします!
👇

羽生結弦、人生の夢へと飛び立つ|ELLE MEN| ELLE Japan

ELLEのWEB記事ではトップに羽生君の撮影舞台裏動画がドーン!!

羽生結弦――人生の夢へと飛び立つ
世界を極めたフィギュアスケーター、羽生結弦が2022年7月にプロ転向を表明してから一年余り。新境地を切り開く、類まれなる表現者の現在地を切り取る。

そして、こちらの舞台裏のWEB記事がこれまた素晴らしい✨
👇
羽生結弦がELLEに初登場! スペシャルな撮影の舞台裏を公開

フィッテイング時のきのこ頭羽生君があのように大変身するとは💛

この姿を見てテレビで見たファッションショーの演出を思い出しましたよーー凄すぎない??

指の先まで美しいってわかっていらっしゃる!

まるで17歳のニースワールドの頃のようなお姿じゃないですか??
(なお現在28歳。。。)
このスタイリングいい!もうこの服羽生君私服にしてーー!

「色もサイズもデザインもすべてが似合っていて、スタッフからも感嘆の声が。」ってどんだけえーーーー!

このショットも最高すぎない??この横顔、スタイル。。。これ雑誌に掲載されていますのん??
もうポスカにしてほしい!!

ひええええかっこ良すぎません??

追いELLEをしそうだしGUCCIギャラリーにも行っちゃいそうな自分がいます。。。

インタビューも少し掲載されております。

「フィギュアスケートの場合、ジャンプなど失敗するリスクが高いものが入っていることとしっかり振り付けが決まっているので、感情にすべてを委ねて滑ることができないのですが、この撮影は自分の感情のままにいられる瞬間を作っていただけて幸せでした」
「フィギュアスケートを通して培ってきた感情表現や腕の動かし方、表情を生かすことができ、充実感がありました」と撮影を締めくくった。

撮影に充実感を感じたようで

これはもうファッション業界への進出待ったなし!では??などと想像。

羽生君~プロスポーツ選手であるメッシやクリロナ、フェデラー、他有名サッカー選手もファッションブランドと提携していることが多いのでいいと思いますぞ!!!

撮影時のケータリングは、料理家・藤田承紀氏と人気アーティストのタロアウト氏が主催するLUNNY’S VEGGIE(ラニーズベジー)。仙台をベースに、東北地方の食材を使って「未来の笑顔をシェアする」食活動を展開しているそうで、こちらも気になります。
ということは仙台で撮影したんですね、凄すぎない??

いやーーー高ぶりましたほんとに今日は祭りじゃーー!

なおブログ主の元にはまだELLEは発送されず、店舗に並ぶのは30日の予定です。。。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク