PR

羽生君と雪肌精みやびのメイキング動画公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon


こんばんはっ!

KOSE雪肌精様が羽生君×雪肌精みやびのメイキング動画を公開してくださいました~💛

羽生君の表情・ポージングの変化たるや…さすがですよね。



いや~もう羽生君素敵すぎませんか?💛



「こだわり羽生結弦セットリスト」の放送は明日4月24日(水)23時50分から。
3月末の放送がついこの間のことのように思うのですが💦時間の経過が早いっっ


矢部さんが描かれる大家さんのお話が大好きだったなあ。
羽生君の大ファンで確か平昌オリンピック時のエピソードもあったんですよね。
その大家さんも数年前に亡くなられたとのことで、月日の経過を感じます…。


月日の経過といえば、ココ組がカップル解散を発表したんですよね。
美里さんはプロ転向、尊さんはどうするか考え中とのこと。
これまた時の経過を感じます…。
北京オリンピック前の2021年全日本の後、待機室で針の筵状態だったココ組の尊さんの膝の上に羽生君がおどけるようにして座ったことを思い出しますわ~羽生君も経験者ですからね💦(2012年もだが2013年全日本後がまさに同じいやもっと酷かった状態だったんだよね)
ここで見て見ぬふりをしないで自分から和ませるところが「漢」な羽生君なんですよ、ええ。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon


羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon

コメント

スポンサーリンク