PR

羽生君の2連覇おめでとうパレードから6年の日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

こんばんはっ!

今日は2018年4月22日に羽生君のオリンピック2連覇おめでとうパレードが開催された日でしたね!
あれからもう6年ですか~えええええ!
懐かしすぎるんですが。
あの日の興奮は今でもはっきりと覚えています…年度初め4月にコンティニュー・ウィズ・ウィングスに行ってさらにパレードに行くのは困難で結局行けなかったのですが💦
NHK総合で全国枠で生中継もありましたし華やかで楽しかったですよね✨

では当時の思い出を語るべくSNSのポストや動画をまとめてみましたのでぜひぜひ。

アップを集めた決定版 出発式から終盤まで<羽生結弦パレード>(河北新報オンライン)

【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)(khb東日本放送)

10万人超が連覇を祝福 仙台で羽生選手パレード(KYODO NEWS)

羽生選手:五輪連覇で凱旋パレード 仙台(毎日新聞)

[NHK VR×AR] フィギュア羽生結弦選手オリンピック2連覇 10万人の祝賀パレードVR | NHK

【ノーカット】オリンピック連覇の羽生結弦選手がパレード後に会見(2018/4/22)フィギュアスケートチャンネル Kiss and Cry Plus


ふわあああ~この羽生君のお写真✨
パレードだけのカレンダーとかクリファつくってほしいくらいですw


この頃はフォトグラファーは若杉さんではなかったんですね。



「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」面白かったですよねーー!



こちらの群衆の空撮お写真も有名ですよね。



そしてなんといっても長久保ぶちょーのこのコラムは秀逸でした。
フォトグラファーの皆様は何故こんなにコラムが上手いのか?



そして、スカパー公式さんが羽生君のアイスショーの感想を募集していらっしゃいます。
これでもって何か企画があるのかな?
お時間がある方はぜひぜひ。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon


羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon

コメント

スポンサーリンク