PR

【求む全国放送】ノッテステラータ2024舞台裏

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon


こんばんはっ!

夕方日テレで放送されました「ノッテステラータ2024舞台裏」の番組。

SNSで見た動画を見たら素晴らしかったですね~✨

関東でしか放送されていませんけどーー!😿

何よりびっくりしたのがプログラムとプログラムの間に身体を休めたりウォームアップをしたりしているのかと思ったら、なななんと筋トレや陸ジャンプを精力的に行っていて度肝を抜かれました!

南九州から仙台にアイスショーを見に行くのはチャレンジングではありますが、「カルミナ・ブラーナ」を見終わった瞬間「全てが報われた」とガッツポしましたからね~それもこれも羽生君がこんな命削るような努力の積み重ねによるものなのだとわかりますよね…。

オリンピックを2連覇しながらさらにこれほどの努力を継続しているんですよね。
だから羽生君が出演するアイスショーは期待を遥かに上回るものになるし満員になる。
といいますかこういう努力を継続してできるからこそのオリンピック2連覇なんでしょうね。

ひええええ~冒頭の白鳥羽生さんからして美すぎません?


ジムの話が出てきたのは「カルミナ・ブラーナ」を披露した後。

ナレーションで
「その時羽生自身は会場に併設されたジムへと急いでいた。
たった今全力を出し切ったばかりだというのに。
この日の出番はあと2回。
羽生によればベストパフォーマンスを短時間で繰り返すには合間のトレーニングが欠かせないという。
例えば、座って筋肉を弛緩させた状態からの3回転半ジャンプは瞬発力を鍛えるため。
1日1回の演技で勝負する競技会よりも遥かにハードな準備が必要だった。」

と。

あの渾身のプログラムを滑った後にこんなえぐいトレーニングをするって…。


羽生君「来てくださっている皆さんはほんとに一期一会でしかないし、その瞬間に一番いいパフォーマンスを見せたい。」


もうこの心意気ですよね。
そう、万事繰り合わせてやっと見に来られる方も大勢いらっしゃる。
3年ぶりにやっと見に来られた方や何らかの事情で今回で最後という方もいらっしゃるかもしれない。
羽生君は誰もおいてけぼりになんかしないのだ。
だから皆何度でも見に行きたくなるのだ。


ナレーション
「羽生は再びジムに向かった。最後のプログラムを前にもう一度全身に刺激を与えコンディションを整える。スケートへの鬼気迫るような向き合い方。リンクで見せる美しさは技術と鍛錬の賜物に他ならない。」


なにこれええええええ美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美


頼む、全国放送するかYouTubeにアップロードお願いしますーーーー!
あれかな~やっぱりCS日テレで放送するのかもですね💦
でもやっぱりテレビで見たいですね…。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon


羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon

コメント

スポンサーリンク