PR

羽生君が「おげんさんのサブスク堂」に。。。とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは買い!ですね~!

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazonでも予約を開始しています!

amazon
👇

楽天ブックス
👇

こにちはっ!

今日こそはAERA表紙解禁がくるか??と思って12時7分もしくは1時11分に待ち構えていたんですが何もこずw
あと約1週間後に発売なのですが??
明日ですかのう~。

SNSを見ているのにも関わらず、NHKで放送されている「おげんさんのサブスク堂」の次回ゲストはもしかして羽生君では??と予想されているらしいですね!

正直この番組は知らなかったんですがw
今年の6月からはじまったんですね~月2回放送なので知らなかった💦

なんでも前回の放送時に次のゲストは凄い人が来ます!で松重さんがフギュアスケートのジャンプを跳ぶ時の手の動きをしていたそうで~確かにそう見えなくもない??

公式ツイッターではこちらの涼し気な浴衣を着ている人で…って全然わからないーw

おげんさんのサブスク堂(NHK)

月替わりでゲストが2回連続出演するそうで、

6月(第1回)→所ショージさん(大御所)
7月(第2回)→有村架純さん(大河ドラマ「どうする家康」瀬名役)

だったそうで、

大物ばかりじゃないですかーー!!!

もし羽生君が出演するならえらいこっちゃで??

やはり星野源さんがアミューズ事務所所属というのもあるのか??
(そういえば星野源さんの奥さんは羽生君のかつての憧れで雪肌精で共演しているガッキーでしたのう。遠いところまできたものだ。。。)

所ジョージさんも有村架純さんも仮装して被り物をしているんですけど、羽生君も何か着用するのでせうかw
(楽しみ💛)

次回は8/12(土)、26(土) よる11:00 放送とのことです!
(もし出演するなら一気に忙しくなりそうw)

味の素さんが羽生君の進化をこれからも応援していくとのことです~。
心強い✨

宮城県仙台市のセルバで伊藤聡美さんの御本の発売に合わせて特設コーナー設置・記念パネル展を実施中とのこと。

NHK杯のチケットが早くも抽選申込み開始。
はやwwww
羽生君が出場していた時は9月に入ってからやっとだったと思うのですが~。
まあそれだけ危機感があるということなんでしょうね。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

Lifeの表紙はグラスカ様!
フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日頃発売です!

amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. よっしー より:

    私は星野源さんのファンなので「おげんさんのサブスク堂」いつも見ているんですが、確かに・・あり得るかもしれないですね。アミューズ関係とMIKIKO先生関係を考えると。もし羽生くんだったら東京ドームの話も出たりして。所ジョージさんと有村架純さんはけっこうな扮装でしたが羽生くんなら浴衣で、もありそう。この番組は音楽トークがメインなので羽生くんにもぴったりなのでは。
    ・・と期待してしまうー。
    以前星野さんのラジオのコーナーですごい才能を持ったリスナーさんからのメールを読んで「あなたは羽生結弦ですか!?」と思わずおっしゃっていてドームの直後だったのでひょっとして星野さんも見ていてくれたのかな・・?とちょっと思ってました。
    あんまり期待してもなんなんで2割くらいにしておきます・・

    • CHIIKO より:

      よっしー様コメントをありがとうございます~。

      ですよね、その星野さんのラジオコーナーのお話は以前話題になりましたよね!
      この浴衣ではようわかりませんが、私もちょっとだけ期待程度で考えておきますw

  2. CHIIKO より:

    鍵コメントHA様

    初めまして!お初のコメント嬉しいです✨
    しかも同郷の方とか。。。ご家庭の事情で行かれることが難しいのですね💦お気持ちお察しいたします😿
    コメントですが、どうやら誤って消してしまったようなのです。。。自分では承認したつもりだったのですが💦
    スパムコメントが多くくるのでよく削除しているのですが、その作業に手が慣れてしまって誤ってボタンを押してしまったようです💦
    大丈夫ですのでまたぜひコメントをされてくださいね✨

スポンサーリンク