PR

メイキング動画も美。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

昨日今日と怒涛のように羽生君情報がきますね~✨
雪肌精みやび新ビジュアルはメイキング動画もきました!
これがまた良きなんですわ…動きの美しさが際立ちますよね。
この衣装でスケートを滑っているところを見てみたいくらいです。



もうこのメイキング動画の羽生君美しすぎません??

髪をセットしたりメイクを施したりするところからして美しい…。


この眼差し、表情~いいですよね!


この動きも舞のようで美しいですよね、ほんとこの衣装での演技を見てみたいです✨


メイクアップを担当された小田切ヒロさんが8月14日に仙台でお仕事をしていたという投稿がされておりまして。ということはお盆前に雪肌精のビジュアル撮影をされたのかな?
落ち着いているように感じられたのでこれもまたホッとしております。


いや~色々と情報盛りだくさんで嬉しい限りです。
ちなみに雪肌精みやびですが、私は肌がかぶれやすくて雪肌精ウェルネスオンリーだったのですが(怖くてなかなか試供品に手を出せない)、雪肌精みやびクリームファンデーションや日焼け止め等めちゃくちゃ良かったです!お試し用で使用したアルティメイトクレンジングクリームも凄く良かった。
わし、外資系のディオールとか基礎化粧品だけでなくメイク用品もことごとく駄目なんですけど(特にディオールはほぼ全部駄目)雪肌精みやびは凄く良かったです。
これも羽生君とのご縁ですよね~✨


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon


楽天ブックス

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク