PR

坂本清さんの『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



おはようございますっ!

今朝も早くに起きてしまいまして(養生しておりますので…)ふとSNSを見たら、

フォトグラファーの坂本清さんが羽生君の写真集を発売されるとのこと

しかも2007-2023までのお写真を収録した豪華三方箱入り、全200ページ以上の豪華仕様とのこと。
説明文と一部公開されているお写真を見たら「これは買いや!」と思いましたわーーー!

この表紙すっごく良くないですか??
装丁の豪華さが伺えますよね。


これ!伝説の2015年FaOIで披露した「Vertigo」のお写真ですよおおおおお!
この時代はフィギュアスケート雑誌に少ししか写真が掲載されていなかったので貴重では??
昔から羽生君を撮影されていた坂本さんの強みですよなあ。


あああああ!この平昌オリンピックパレード時の羽生君のお写真ーー!
めっちゃかわいくないですか??

生結弦を2007年以降15年以上にわたり撮影してきたカメラマン 坂本清氏による写真集。
ノービス時代からプロ転向後まで、45以上のプログラムを掲載。
国内外の競技会やアイスショーで撮影した10万枚以上の中から厳選した写真を美麗なデザインで見せる。
本書で初公開の写真も多数。
三方箱入り、全200ページ以上の豪華仕様。


時系列順に、全4章で構成。
前半後半の間の「インターミッション」では、練習着姿や二度の金メダル獲得後の凱旋パレード、表彰式や公式会見などでの表情を紹介。
巻末には、坂本氏による撮影時のエピソードや思い出コメントを掲載写真ごとに収録。

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇



昨日は雪肌精様のX(Twitter)の投稿を貼っていなかったのでご紹介。


昨日公表された「スイッチインタビュー 堂本光一×羽生結弦」のビジュアルで羽生君が着用していた服はスーツもですが黒シャツもGUCCI!Gロゴが満載ですね✨


「スイッチインタビュー」の放送がBillboard JAPANでも報じられるなんて、やっぱりエンタメ界の拡散度は凄いですよね。私生活の切り売りなんかひつよ…おっと。


私事ですが大分体調は良くなりました!ただまだ時々お腹がぐるぐるしている時があるので油断は禁物です💦皆さん便秘にはお気をつけください…本当に。予想外の原因とはこれでした…七転八倒の痛みにのたうち回りました💦
やっと涼しくなってきましたし、これからはウォーキングなど運動を適度にしながら体調を整えたいと思います~。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


楽天スーパーSALE開催中!9月11日01:59まで!👇

9月20日発売 羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク