PR

「空気を操る能力みたいなものがある人って発光してるんですよ」MIKIKO先生が語る羽生君に期待!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

一昨日放送されたNHKEテレのNHKアカデミアでのMIKIKO先生出演の回で後編の予告として羽生君のことを語っていましたよね。

MIKIKO先生空気を操る能力みたいなものがある人って発光してるんですよ 羽生さんの演技を見た時に、それができる人初めて見たっていうのが1番の感動と驚きで 今まで見たことない初めてのエンターテイメントがこれは作っていけるっていう」


わたしらファンが長年「羽生君が光って見える」「発光して見えた」

と語っていたことは嘘ではなかったーーーー!

MIKIKO先生すら(?)発光して見えるってもう間違いないでしょ??

そしてその理由が「空間を操る能力がある人」というところが目から鱗ですよね。
カリスマ性や華とはなんぞや?と常々思っていたのですがそうか、空間を操ることができる人のことなのかもしれないですね。
その空間の中にいる私達は空間を操られて思わず目がいってしまう…それが発光して見えるということなのかもしれませんよね。

それにしてもあの数々のアーティスト・スターの演出を行ってきたMIKIKO先生が「初めて見た」っておっしゃるの凄くないですか?
しかもご自分で演出しているライブ等以外でもミュージカルや舞台などを沢山見てきていらっしゃるわけでしょう?その長年の経験からしても「初めて」って。
希少種の中の希少種ですよう。
その発光するMIKIKO先生が「初めて見た人」がこちらですーーーー!

AERAさんがYouTubeチャンネルを開設!
その一番最初にアップロードしたのが羽生君×蜷川実花さんの撮影風景動画だったという~。
(もしかしたらELLEのGUCCI羽生の怒涛の動画アピールにかなり触発されたのかもしれない?)


さっそくamazonでは「羽生結弦 孤高の原動力」が本の売れ筋ランキングで1位になっておりました!


AERAのInstagramに羽生君と蜷川さんのインタビュー詳細が掲載されていました。
羽生君の撮影時の意識の変化・進化ぶりが凄まじいですし、蜷川さんが受けて立つとでもいうようなスケールの大きな衣装とセットを用意されたというのも期待が高まっていきますよね。

蜷川実花さん『羽生さんを撮影していると、ファインダーを覗きながら怖くなる瞬間があります。「この人はどこまでいくんだろう」と底が知れない、内側から出てくる表現力のすさまじさにいつも吸い込まれそうになるというか。表現の幅が広いという言葉では収まらないくらい、人というものを超えた、独特な存在感を持った方です。』


amazonと楽天ブックスですでに予約注文受付中です✨

11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

こちらもすでにamazonで予約を開始しております✨
11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇


そしてKOSE雪肌精みやび様から全2種類の限定コフレが発売になることが発表されました。
店頭販売分は事前予約が必須で10月11日(水)10時から予約サイトで予約開始。
各オンラインショップでは11月1日(水)10時から販売開始とのことです。

また、10月4日(水) 20時から雪肌精公式アカウントにてインスタライブを開催とのことで、こちらも要チェックですね!

個人的には以前情報があがっていたゆづ蜜フレイバー雪肌精エッセンスソープの発売がそろそろきてもおかしくないと思っているのですがどうなんですかのう。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



※記事内に広告を含むことがあります。

11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

BS日テレの限定クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

9月20日発売 羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日
amazon

楽天ブックス

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス

amazon


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

コメント

スポンサーリンク