PR

「#ただいま仙台」羽生君が仙台観光アンバサダーとして動画出演。八芳園musubuでも等身大パネル展示あり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

昨日仙台市から発表がありましたね!

仙台観光アンバサダーである羽生君が動画に出演。
#ただいま仙台」観光プロモーションの実施が発表されましたー!

『仙台観光アンバサダー・羽生結弦さんとサンドウィッチマンのお二人を起用した観光プロモーションを展開します』

とのことです。

羽生君のポスターやビジュアルがめちゃかわいいんですが??

仙台観光アンバサダー・羽生結弦さんが動画出演!「#ただいま仙台」観光プロモーションを実施します(発表資料)(仙台市)

仙台観光アンバサダー・羽生結弦さんのご協力のもと、「#ただいま仙台」をコンセプトに、観光プロモーションを実施します。
今回のプロモーションにあたり、羽生さんが出演する動画のほか、ポスター、羽生さんの等身大パネルを制作しました。動画で、羽生さんは、ふるさと・仙台を「世界一、かえってきたくなるまち」と述べており、羽生さんの目線で語られる仙台のまちの魅力を、やさしい音楽に乗せて、たっぷりとご紹介しています。
首都圏プロモーションで動画を初めてお披露目するほか、東京の街頭ビジョン等でも15秒のショートバージョンを放映します。首都圏の方々はもちろん、全国、世界中の方々に、仙台の魅力をお伝えし、交流人口のさらなる拡大を図っていきます。ぜひご覧いただき、皆さまのご来仙をお待ちしております。

1 観光プロモーション動画「#ただいま仙台」

2 観光ポスター

3 等身大パネル

羽生君の観光プロモーション動画初お披露目
八芳園ポップアップショールーム「MuSuBu」(東京都港区白金台4-9-19)で10月31日(火曜日)16時頃から披露

動画配信
10月31日(火)17時頃からせんだいTubeで配信

■その他動画放送
渋谷センター街ビジョン、渋谷東急ハンズ横ビジョン、池袋東口ビジョン(10月30日(月曜日)~11月5日(日曜日))で放送

特別メイキング映像
仙臺緑彩館にて限定放映(10月31日(火曜日)から

■東京都のイベント
八芳園ポップアップショールーム「MuSuBu」にて、「仙台・未来創造フォーラム」連動企画である「仙台ポップアップショールーム」を開催、プロモーション動画フルバージョンの放映や、撮影時に使用した羽生さん直筆のノート、ポスター、等身大パネルを展示

開催場所:八芳園ポップアップショールーム「MuSuBu」(東京都港区白金台4-9-19HAPPONEN URBANSQUARE1・2F)
期間:10月31日(火)~11月5日(日)
時間:11:00~18:00

社の都仙台市ポップアップイベント「伊達な仙台 いいもの・いい旅フェア at MuSuBu」

この八芳園ポップアップストアでのイベントは「RE_PRAY」埼玉公演の期間とかぶっているんですよね。でも凄く混みそうですよね~💦11月5日(日)に行こうと思ってはいますが11月4日(土)の込み具合を聞いてからにしようかな💦さいたまから東京に移動してさいたまスーパーアリーナに行くのきついかも…。


こちら仙台市長定例記者会見動画では2分15秒の頃から羽生君の15秒動画を見られます~。

仙台市長定例記者会見 令和5年10月24日


羽生君さわやかすぎません??
やっぱり白似合いますよね。


せんだいタウン情報S-style様と仙台藤崎百貨店様もこのニュースを発信されています。


そして、今日ラジオNIKKEIさんで午後11時50分から「こだわり羽生結弦セットリスト」が放送されますよ~。なんとレギュラー番組とのことで楽しみですね。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
👇西川公式オンラインショップはこちら


👇楽天お買い物マラソン10月27日(金)9時59分まで!


12月7日発売 y羽生結弦写真集
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク