PR

羽生君お誕生日おめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



羽生君29歳のお誕生日おめでとうございます!


昨年のお誕生日から怒涛の1年でございましたね…。

GIFTからのノッテステラータからのSOIからのFaOIからのGUCCIからの~おおおおん!

まさかプロ転向後もジェットコースター状態になるとは思いませんでしたのう。

私はファンになったきっかけが2013年12月7日に放送された福岡GPFの男子フリーでして、羽生君の新ロミジュリのスケートを見て「世紀の大天才がここにいる!しかも日本人??(当時は欧米の選手しか無理と思っていたのだ)」と電撃的ショックを受けて一気にファンになったんですよね~。
(この思い出については今日でちょうど10年の記念すべき日なので朝起きてから語りたいw)

だから、やっぱり羽生君のスケートでファンになったし
羽生君のスケートが好きだし
羽生君のスケートとプログラムを見るのが現在進行形で超楽しみなのであります!


いやーほんと…羽生君のファンになって、フィギュアスケートの世界に触れるようになって世界が広がったんですよね!
だから羽生君にはお礼をしてもしたりないほどの御恩があるんですわ。

だから(いや?)

羽生君がんばですよーーー!
頑張っているだろうけど、それはわかっているけれども、やはり今はこの言葉をおくりたいという気持ちです。


KOSE雪肌精様もお誕生日おめでとうのポストを✨


そして12月6日のうちに羽生座長から最新のお姿の動画が投下されております…!


…なんか美しくなってない??

羽生結弦…恐ろしい子…!


皆さんのようにお写真とか絵とか全然用意していなかったので申し訳ない💦
お昼にお祝い用に買ってきた羽生君の好物のプリンのタルトとシュークリームは用意してありますが(自分で食べてどうするよw)

朝起きたらまた怒涛の情報がきていそうですね~。
というか明日は行事が目白押しです✨

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

  1. よっしー より:

    羽生くんにとってものすごく色んな意味で密だった28歳が過ぎて29歳のお誕生日、本当におめでとうございますと言いたいですね。
    羽生くんを見ているとなんだか生き急いでいるような気がして見守るしかできない私はいつもハラハラしてしまう。でもそれはフィギュアスケートといういわゆる「シニア」プレーヤーとしての寿命が恐ろしく短い競技のアスリートだから・・なのかなと思わなくもないのですが。
    プロになった羽生くんも本当に精力的にフィギュアに打ち込んでいますよね。
    羽生くんの人生なのだから羽生くんの思うように生きて欲しい、ファンを大切にしてくれるのは嬉しいけれどもう少し解き放った人生を生きて欲しいと個人的には思います。

    私が羽生くんに堕ちたのは2012年のN杯のパリ散ですがその時の衝撃たるや。
    「日本にこんなスケーターがいたのか!」
    私もフィギュアスケートはずっと何となく好きでしたが
    手足の長い欧米人がやるスポーツだと思っていたので。
    羽生くんのことをジュニアの頃から知ってはいたんですけどその頃プライベートがもうてんてこ舞いでフィギュアスケートをテレビで見たり話題を追ったりしていなかったのでいきなりすっかり大人の男性になった羽生くんを見てものすごい衝撃を受けたんですよね。
    オーバーでなくそこから私の生活に光を与えてくれた羽生くんには本当に感謝です。
    どんなにつらいことがあっても彼の演技に励まされ頑張れてこれました。
    羽生くん自身はもちろん彼を産み育てて下さった彼のご家族にも本当にお祝いとお礼を言いたい気持ちです。

スポンサーリンク