PR

羽生君が表紙!「仙台市政だより」2024年1月号で市長対談も。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




こにちはっ!

スポーツ報知さんもきておりますがこちらも素晴らしい情報✨

「仙台市政だより」2024年1月号はなんと羽生君が表紙ですって!

かっこいいよ~決まってますよーー!

そして仙台市長との対談もあるのよーーこれはいいなーー!

仙台市民ではない私達もWEBで読めますよ!
いい時代になりましたよなあ。
仙台市WEBサイトによりますと、市政だより令和6年1月号の郵送を希望する場合は仙台市広報課あてに郵送で申し込めば送付されるとのことです。

市政だより令和6年1月号トップ(仙台市公式WEB)

https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p01-27p31-32_1.pdf


読みました~相変わらずビジュアル最強でかつ仙台市への思い、練習環境のこと、観光のことなど市長と対等に有意義な内容で語っているところが素晴らしい。
平昌オリンピック以降は本当はプロに転向するつもりだったと語っていますね、北京オリンピック後に公開された日テレの映像で、2018年の時点で「北京オリンピックはない」とはっきり言っていましたもんね。でも4Aに挑戦していく中で北京オリンピックに出場する道すじとなり、結果的に史上初のソロアイスショーを実現させたのは北京オリンピック後にプロに転向したからこそなんですね。

ああああこれはもっとよく読み込みたい!


そして、これだけでは終わらず

年が明けてから仙台市YouTubeとLINEで動画とメッセージを配信するそうですよー!

仙台市LINEトップに羽生君の画像がきているとのことですし、これは入らねばです。

YouTubeで本紙未掲載の内容を公開! 市政だよりに掲載しきれなかった対談の様子の一部を、仙台市公式動画チャンネル「せんだいTube」で公開します。
※1月31日㈬12:00ごろ公開予定
LINEでメッセージ動画を配信! ※1月10日㈬12:00ごろ配信予定



そしてスポーツ報知さんの羽生君のお写真&インタビュー後編もきております!
あああああ素敵すぎる!やっぱり羽生君はこういうシンプル衣装だからこそ美スタイルが映えると思うの。



今から仕事納めまでにすませないといけない用事であちこち行かないといけないので、スポーツ報知さんの記事についてはまた後程!(遅)
行きがてらコンビニによってスポーツ報知さんを購入します~。





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazon


【PR】
ファイティン リプレイ横浜公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計100名様ご招待
キャンペーン購入期間:2023年12月11日(月)~2024年1月17日(水)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


>>>Amazonファイティンストア

>>>ファイティン楽天市場店

雪肌精柚子蜜花エッセンスソープ復活しています
雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香り
Amazon

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

スポンサーリンク