PR

「なんでこんなことにしたのかな」羽生君の独占密着ドキュメンタリー番組の記事ご紹介/佐賀にリプレイ羽生君のパネルが設置✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【1月7日まで】初売りAmazonの福袋は👉こちら


こにちはっ!

来週末にリプレイ佐賀アリーナ公演開催とのことで佐賀が盛り上がってきましたよ~!
昨夜佐賀新聞さんが羽生君のパネルをアップしてくださっています。
ほんと九州でこのようなイベントがあるなんて夢のようですわ~アイスショー当日見に行くのが楽しみです✨



昨日の夕方にKOSE雪肌精様が2024年最初の「みやびやかなひと刻」配信のお知らせをしてくださいました。
羽生君のメッセージもあるとのことで楽しみです✨

【羽生結弦のみやびやかなひと刻】
第十七夜配信:1/10(水)18:00頃
テーマ:「かつてない領域へ。」


雪肌精のInstagramでもインストで配信のお知らせがあるのでぜひアクセスといいねをお願いします~。
https://www.instagram.com/stories/sekkisei.official/?hl=ja



そして、いよいよ明日放送される羽生君のリプレイドキュメンタリー番組のことがオリコンニュースになっております~。
「なんでこんなことにしたのかな」って羽生君~ww
明日はもちろんリアルタイムで見ます!


羽生結弦『RE_PRAY』に独占密着 舞台裏で倒れ込む「何でこんなことにしたのかな」
2024.1.6(ORICON)

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦が企画・台本・出演・制作総指揮を担当した、アイスストーリー『RE_PRAY』に独占密着したテレビ朝日系『独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PRAY』が、きょう7日午後1時55分から放送される。

 昨年11月から始まったツアー『RE_PRAY』のモチーフは、「ゲーム」。日本を代表する演出振付家・MIKIKO氏が、壮大な世界観を表現するショーの演出を手掛けた。番組では、MIKIKO氏のインタビューや、初めて本格的にプログラムの振り付けをした練習シーンを紹介する。

 羽生が「自分で考えてても『何でこんなことにしたのかな』って正直思ってますもん、しんどすぎて」と語り、演技後に舞台裏で倒れ込むシーンも。大きな会場での距離感や、照明の明るさを含めた演出への徹底的なこだわりが、スケーティングをより難しくする問題に直面する。問題を乗り越えるために、奇想天外なアイデアで練習する貴重な舞台裏をたっぷり届ける。


スポーツ報知さんも記事にしてくださっております。
報知さんはいつもあたたかいですなあ😿



動画もアップされていますのでぜひぜひ。

独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PRAY PR動画




そして、昨日味の素ギョーザマイレージの羽生君動画が表示されない~と嘆いていたのですが、SNSで見かけた「いったんギョーザマイレージアカウントをブロック→ブロック解除」で表示されました!
羽生君がかわいすぎる💛



そして、朝日新聞様が今この記事とこの箇所をSNSでポストしてくださる意味ね…わかっているところはわかっているのよ。
特に直で取材している方ほどそう思うでしょう。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
ファイティン リプレイ横浜公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計100名様ご招待
キャンペーン購入期間:2023年12月11日(月)~2024年1月17日(水)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


>>>Amazonファイティンストア

>>>ファイティン楽天市場店

【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら

Amazon
残り10点!
👇雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香り
https://amzn.to/3H84KP3

コメント

スポンサーリンク