PR

【#YUZU_FULLHOUSE】羽生君のアイスショーの満員ぶりを語るSNSが素晴らしかった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon



こんばんはっ!

今SNSで羽生君のアイスショーの満員ぶりがはっきりとわかるお写真を皆さん掲載していますね。

満員・満員・満員の会場だらけで壮観でしたねー!

元はアンチがFaOI宮城?のあの天気が悪かった日でしかも開演までまだ時間がある時間帯に撮影された写真を使って「こんなに空席が!」と投稿したからだそうですが…(本物を見かけた)。
まああのアンチって多分数人しかいなくて副アカウントをいっぱいつくってあたかも沢山いるかのように装っているんだと思いますわ。。。わたし最近🐯🍑とか超有名悪質アカウントから立て続けにブロックされたんですけどw(どーぞどーぞ!)時期が集中していたので「ははーんあれもこれもアンチの副アカウントなんだな」とすぐにわかりましたわw。

まあ昨今の物価高の折ですからどのアイスショーであっても多少空席があってもいいと思うのですが、
事実と反することを拡散するなら証拠写真をわたしもあげちゃいましょう!


こちらは今年3月に開催された「ノッテステラータ2024」初日の会場。
満員です✨
ちなみにスクリーン横の席は完全に死角になるので元々販売されていません。



こちらはリプレイ佐賀公演。
この地方会場で上の方まで満員ですよーー!


こちらはリプレイ埼玉公演。
巨大なさいたまスーパーアリーナで上の方まで超超満員です!


いや~あらためてこうして見ても壮観ですよね。


明後日4月20日(土)よる7時からCSテレ朝2で「リプレイ横浜公演初日」が放送されます!
楽しみーー!


GQJAPANの情報がくるのは来週かな??


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

最大10%ポイントアップ!
4/19(金)9時~4/22(月)23:59
【SALE開始】AmazonゴールデンウィークスマイルSALEはこちら👉Amazon

コメント

スポンサーリンク