PR

ぐりりとゆづづしか勝たん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 👉Amazon
アイスジュエルズ vol.19: KAZIムック (KAZI MOOK)👉Amazon

こんばんはつ!

朝から匂わせしていたぐりりちゃん。

投稿は明日かな?と思ってたらキター!

羽生君との再会時の動画✨


2人ともめっちゃかわいいんですけどーーーー!
タグww
世界で唯一毛並みを整えてもらったオコジョちゃんww
ぬいの扱いは世界一の羽生君おさすがです。


SNSでも見かけましたが、ぐりりのお顔と羽生君のお顔の大きさがそう変わらない件…。
どんだけお顔が小さいのよ~。


ぐりりちゃんの名前はイメージと直感で決まったらしい(新たな豆知識)

いや~昨日が激流すぎたので今日はまったりしていたんですが、夜になってこんなきゃわわな動画がポストされるとほっこりしますよね。
ゴールデンウィーク明けの仕事でぐったりしている方も多いこの週末だと思いますが、こちらの動画で癒されますように✨



そして、味の素様からも羽生君クイズとかわいいお写真がポストされています~。
わたしもSNSで答えたのですが、「ギョーザはテンションがあがる」当たりましたーー!
それにしてもこのボードを持っているお写真はいつ撮影したのかな?
初めてみたような気もするのですが(私の記憶が確かならば)。


味の素さんといえばオリンピックですよね~もともとオリンピック好きなのでパリオリンピックは楽しみにしております。
特定の国ではメジャーでも海外では広く知られることが少ない競技ってありますよね。
特徴としてはオリンピックに採用されていないという点にあると思っていて。
インドでは大人気でトップ選手は大スターなクリケットなんか筆頭ですよね。
あとクリケットと同様の立ち位置にあるのが野球(ソフトボール)だったりする。
そして採用されていないのにはそれなりの理由があって、競技が行われている国が少数で地域が偏っているという点にあると思います。
フィギュアスケートはマイナーとは言われていますが冬季オリンピックでは花形競技ですし、世界各国各地域に滑る選手がいるという点で珍しい競技だと思いますなあ。
この少数でも「広い地域で」というのが味噌かと。
やっぱりアジア・北米・南米・ヨーロッパ・中東・アフリカと世界で知られるにはオリンピックに採用されているというのはなんだかんだ言って重要だと思いますなあ。
だってクリケットの大スターの名前、わたしら知らんですもんw



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

※在庫切れが多くなっています💦
[Nishikawa] タオルケット ピンク&ブルー&グレー シングル クリアファイルA・B・C&アクスタ付👉Amazon
【キャンペーンオリジナルクリアファイル/デザインA&アクリルスタンド付き】 nishikawa リバーシブルダウンケット ブルー👉Amazon
【キャンペーンオリジナルクリアファイル/デザインB&アクリルスタンド付き】 nishikawa リバーシブルダウンケット ブルー👉Amazon
【キャンペーンオリジナルクリアファイル/デザインC&アクリルスタンド付き】 nishikawa リバーシブルダウンケット ブルー👉Amazon
[Nishikawa] キルトケットベージュ クリアファイルB付き👉Amazon
[Nishikawa] キルトケットブルー クリアファイルC付き👉Amazon
[Nishikawa] タオルケットピンク クリアファイルA付き👉Amazon

👇西川公式オンラインショップなら豊富な品揃えになっています


👇ご予約はこちらから
楽天ブックス

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon

コメント

スポンサーリンク