PR

佐賀アリーナのトイレ状況がわかる!サンライズパークアプリがおすすめ/羽生君のリプレイ新グッズキター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




こんばんは!

明日はついにリプレイ佐賀公演がはじまるよーー!
ということで軽めの更新です。

まずは、佐賀アリーナがあるサンライズパークさんのアプリ、「サンライズパークアプリ」をご紹介。
このアプリをインストールしますと、佐賀アリーナの階・場所ごとのトイレの場所・個数・混雑状況がわかるのです!
私もこれインストールしましたがめっちゃいいです!
他の新しいアリーナにもこのアプリ導入してほしいよ~。

「サンライズパークアプリ」リリース情報について(SAGAサンライズパーク)


そして、リプレイ公演の新グッズの詳細がアクセルストアに~✨
画像は転載禁止ですので💦掲載しませんが、キャンディはなんとパパブブレとのコラボでめっちゃかわいい!YUZURUとかリプレイとかロゴも入っていて配色もかわいい!
ひざ掛けにはドット柄の羽生君が2人いてかわいいしもう全部かわいくね??
これはマストですね!

AXELSTORE.NET


佐賀新聞さんと佐賀県広報課さんがうきうきなポストをしてくださっています。
これは来賓で佐賀県知事や佐賀市長がいらっしゃるような気がしますな~。

早くこのリプレイはにゅフラッグを見てみたいな!


そして後で見る用としてフォトグラファーの岸本勉さんの羽生君の凄さ語り記事をペタリ。


出だしからして素晴らしい。

【フィギュアスケート・羽生結弦】こんな多くの表情を持つ選手はあまり記憶が無い|View of PICSPORT(TARZAN)

今更ながら羽生結弦は本当に凄かった。何が凄いのか、全てが凄いのだ。少なくとも僕にとっては超がつくほどのフォトジェニックなアスリートだった。

リンクサイドに現れただけで、そこにいるほぼ全ての人の注目を浴びる。一挙手一投足、人々は見逃さないのだ。だからここに紹介する写真は「もう見たよ、知ってるよ」というカットもあるかもしれない。


なぜフォトグラファーの方々は羽生君の本質を掘り下げててらいなく語ることができるんだろう?
それは毎秒毎分被写体とカメラを通して素で真剣勝負をしているからかもしれない。
頭で考えるのではなく心で感じているからだろうな。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
ファイティン リプレイ横浜公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計100名様ご招待
キャンペーン購入期間:2023年12月11日(月)~2024年1月17日(水)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


>>>Amazonファイティンストア

>>>ファイティン楽天市場店

【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら

Amazon
残り10点!
👇雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香り
https://amzn.to/3H84KP3

Amazon
👇ハゴロモ 卓上 羽生結弦 2024年 カレンダー
https://amzn.to/3vvekZV

Amazon
👇ハゴロモ 羽生結弦 2024年 カレンダー 壁掛け
https://amzn.to/3NVu1Qy


羽生君のアイスショー宿泊に!
👇楽天トラベルはこちら

コメント

スポンサーリンク