PR

リプレイ佐賀初日の羽生君が生まれたての雛のようだった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら



こんにちはっ!

昨日CSテレ朝2で放送された「リプレイ佐賀公演初日」を見られましたでしょうか?

ワイ及び初日参加組が言っていたとおりめちゃんこかわいかったでしょ?💛

そして何なんでしょうねあの美貌はね…お肌なんて真っ白で透けて向こうが見えそうなくらいの美じゃござーませんでした?
ビスクドールじゃんなんなん??
有料放送のスクショで申し訳ないのですが💦少しだけ。



そしてカメラアングルが神でしたよね、さすがはテレ朝!

フィナーレ後スクリーンが開かなくて

「開けて…開けて…💦」とか言っているところなんか

これが自宅だったら萌え転がって床ローリングなかわいさでしたわああああ💛

そしてファンに向かって言っていた言葉も放送されましたよね。

『舞台裏あんな感じなんですよほんとに。皆さんストーリーちゃんと聞いてって思ってるし。
ストーリーちゃんと見てくださいって自分の中では思っているんですけど本人としてほんと大変でもうひーひー言ってて。
でも前につい先日なんですけど私事なんですけど(会場ここで若干の緊張が走る💦)身の回りの人に「そんなに命削りながら頑張らなくてもいいんじゃない?」って言われることがあって、多分他のアイスショーでもまた色んなコメントできる場所であったりSNSだったりの場所でファンの皆さんも「そんなに削んなくてもいいよ」と言ってくださるんですけど、どうしても削って頑張らないと納得いかないというか、自分が表現したいことを一生懸命やって皆さんにこうやって見ていただいてみんなと一緒につくっていってほんとに沢山のスポンサーさんもいらっしゃって、そういう中でプレッシャーとかそんなんじゃなくて、やっぱりなんか全力で全部出し切りたいなあと心の中でいつもいつも常に思ってます。なので、心配されるかもしれないですしもちろん自分も20代なんでこれから僕が60になったり70になったりそこまで生きてるかわからないけど自分が年を重ねていくことによって段々気持ちも考え方も変わるかもしれないし、もしかしたら誰かに向かって「そんなに全部削ってやんなくてもいいんじゃない?」と言う立場になるかもしれないですしわからないですけど、でも、今は、この全力の姿を魂削りながらでも表現したいって今日の破滅もそうですけどやっぱりああいう姿も含めてこのアイスストーリーというものだと思いますし、それも含めて今日の全力の演技だったと思うので、僕は楽曲みたいにデータとしてここに何かを残すことはできないですし、あてぶりができるわけでもないし、フィギュアスケートって表現って芸術だなって思っていただけるように頑張ってるつもりですけど、でもやっぱり自分で練習していて凄く思うのは技術が凄く凄く感じる時もあるし凄く体力も使うしもちろんアーティストと呼ばれる方も魂削って体力削ってやっていらっしゃると思うんですけど、やっぱりフィギュアスケートはスポーツのうちだと僕は思うので、大変だなとは思います。
ただ自分が蝋燭だとしたら凄く火力を使って一生懸命燃やしているのかもしれないですけど、心配になるのかもしれないですけど、でもどうかこの姿をめいっぱい受け取ってもらいたいですし、それが羽生結弦っていうアーティストとしてのアスリートとしての表現だと思いますし、どうかどうかこの姿を応援してやってください。
よろしくお願いします。


羽生君の今の思いが凝縮されたかのような言葉でしたね…こういう深い言葉をいいつつも「顔がいい…」とみとれてしまっているんですけどっ!
あとやっぱり全体的にほわほわしていて可愛かったんですよね~特にフィナーレ以降💛
現地で見ていたのですがお宝体験でした✨

あと佐賀はおもてなしが温かくて本当に良かったなあ、丸ボウロなど歴史ある銘菓も沢山ありますしさすがはシュガーロード鍋島藩のお国柄です。



東スポさんの記事ですがなかなか良い記事でしたのでご紹介。
羽生君がGUCCIアドバイザーになった経緯としては、PR業界関係者のお話では「写真展示会の反響が良かったからでは」というのと東日本大震災などの災害被災地支援を長年継続していたことが大きいのではとのこと。
そうそう、昨日の記事でも書いたのですが、ハイブランドのアドバイザーはブランドごとにかなりカラーが異なっているんですよね。
DiorやFendiは韓国や中国のポップスターを多く起用して若年の購買層を取り込もうとしていますけど、GUCCIは今まで起用してきたアドバイザーを見てもコアなファン層がいる人を起用しているわけではないんですよね。
羽生君の長年行ってきた行為によって契約にいたったのだろうと思います。

羽生結弦とグッチで共有する社会貢献意識 アンバサダー就任でさらなる高みへ
2024.3.16(東スポ)

羽生結弦
羽生結弦



羽生君の母校である東北高校の東北高泉キャンパスで羽生君と荒川静香さんの記念樹が移植されたとのことです。


貝塚さんのフィギュアスケート講座は来週日曜日開催です!


一応今週後半はフィギュア世界選手権がありますが水泳のオリンピック選考会やドジャーズの韓国での試合やサッカー日本代表戦があるため話題ゼロな件…。
羽生君がアマチュアにいた頃はサッカー日本代表戦や大河ドラマ最終回にも視聴率が勝っていて一週間前からお祭り騒ぎだったんですけどね。「羽生砲」と言われていましたな。
今は昔ですね…。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

  1. みかん より:

    ちいこさん、久しぶりにコメントします。RE_PRAY佐賀公演の夢がSAGAアリーナで実現したみかんです。
    県をあげて羽生くんとファンの皆さんを歓迎させていただきました!皆さんに喜んでいただけて、また折に触れ佐賀公演を懐かしんでくださってこんなに嬉しいことはありません。
    幸い私は2日間ともチケットが当た
    り、平昌オリンピック現地観戦と並んで忘れられない思い出となりました。でも、公演前は本当に羽生くんのことが心配で、胸が痛かった。羽生くんもファンもこの公演を乗り越えたことで、またひとつ揺るがぬ強さを手にしたように思います。
    それにしても、どんなときも、心身共に美しい人ですね。

    • CHIIKO より:

      みかんさんお久しぶりです!
      九州・佐賀で羽生君の単独アイスショーが開催されて同じ九州の民として本当に感無量でした。
      2014年の別府エキシビション以来のことでしたもんね💦
      地元佐賀で開催されたこと、みかんさんの喜びが伝わってきます-県をあげて歓待してくれたことが素晴らしく思い出に残っています✨
      開催時期の前に心配なことが沢山あったのでファン側も心配しましたよね。
      でも佐賀公演の羽生君はいつにもまして美人さんでしたね~なんだったんでしょうあれは…。

  2. よっしー より:

    佐賀公演前はファンも色々心配してたところでもあるので「ああ元気で良かった、」とみな胸をなでおろしたのではないでしょうか。ホントなんか「脱皮したて」な感じでしたよねw
    生物ならば脱皮したてが一番危険な状態・・ではありますがまたひとつ羽生くんは心を新たにした、という言葉でもありましたね。
    誰のためでもなく「ここまでどうしてもやりたいんだ!」という彼の思いが伝わります。
    ワンマンのアイスショー、クワドも構成に組み込んだ競技時代より凄まじいプログラムだっていつまでやれるかわからない。今しかできないことを羽生くん自身が一番わかっているだろうしその彼の姿を目の前で見られる贅沢な時間を大事にしたいです。
    ちいこさんの「ミソジニーとホモソーシャル」の投稿、あまりに私の心にハマりすぎて「それよ、それ!!」と思わず心で叫びました・・
    日本はまだまだですねえ・・

スポンサーリンク