PR

あらためて羽生君のGQJAPAN表紙に歓喜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

昨日発表されたGQJAPAN6月号特別版表紙の羽生君はセンセーショナルでしたね!


さすがはGQとGUCCI。

昨日の記事ではInstagramの記事をご紹介していなかったので今日ご紹介。
Instagramのアカウントをお持ちの方は「いいね」をしてぜひぜひコメントをお願いします
わたしも短いながらもコメントしましたよ~!
👇



Xのポストの方も再掲。


GQJAPAN羽生君表紙号はなんと天下のAmazonでは一時的に在庫なしになっておりまして(1日経過しておりませんけど??)各書店でも予約枠が埋まってきているそうなので早めに確保されることをおすすめします!

楽天ブックスさんが予約開始をはじめていましたが、すぐに終わってしまいましたw
どんだけだよ(;^_^A
一応Amazonと楽天ブックスのリンクのみ貼っておきますわ。


GQ JAPAN(ジーキュー ジャパン)特別表紙版 2024年 6月号 [雑誌]👉楽天ブックス

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

GQJAPANさんはかなり以前から羽生君のことを取りあげてくれていたんですよね。
マスコミ関係は結構平昌オリンピック以降から参入してきたところが多い印象なんですが、この先見の明は凄い。
フィギュアスケートという競技はどうしてもメインのファンが女性なことからなかなか男性誌で取り上げるところを見かけないので嬉しいなあ。


星野源さんが通常版の表紙なのも嬉しい💛



GIFTの数量限定BOXの応募は明日4月26日(金)23:59までです!


GQJAPAN様から動画投稿もあるとの予告があるのでそちらも楽しみにしております✨


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

スポンサーリンク