PR

5月6日に「羽生結弦notte stellata」舞台裏放送のお知らせ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon


こんばんはっ!

なんと本日4月30日予約締切の

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” OFFICIAL PLAYER’S GUIDE」

当初予定のA5サイズからH300×W225mmへと大きくなるとのお知らせが。

しかもお値段据え置きって凄くないですか??

82ページもあって8bitユヅルのキャラクターたちのステッカーもついているのに2000円てめっちゃ安くないですか??
そこらへんのアイスショーのペラいパンフレットでさえ2000円するんですけどーー。
嬉しいけど利益がちゃんと出ているのだろうかと気になります💦

私ももちろん注文しましたよー!


そして5月6日(月)にevery.で「羽生結弦notte stellata」の大地真央さんと羽生君とのコラボの舞台裏が初公開されるそう。
あの「カルミナ・ブラーナ」が地上波で流れるのかな?
今度こそ全国放送してほしい~!


「こだわり羽生結弦セットリスト」の4月放送の聞き逃し配信は5月1日(水)までとなります。
お忘れなく~。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

  1. 海の鳥子 より:

    ちいこさん、お忙しそうですね
    舞台裏は我が県は放送が無いそうで😭
    残念です。
    先日の番組も「多くのご要望をいただいている」そうですが、
    この様子だと望み薄です。
    地元の日テレ系は本当に駄目なんですよ
    5月も番組が目白押しですけど、地上波が
    残念過ぎて。
    全国の地上波で放送出来る番組があると良いですね。

スポンサーリンク