PR

「涙が4回ほど」羽生君の演技後インタビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon


こんばんはッ!

今日はBS朝日で「ファンタジーオンアイス2024幕張」が放送されましたね~。

羽生君ファンのみならず、特にガンダムSEEDファンの方々も沢山見られてたようで嬉しい💛

思うに、クラシックプログラムは既存のフィギュアスケートファンにはなじみがあるかもしれないけど今回のように新規の他界隈の方が見ることはズバリないんですよなあ、いいきっかけだったと思います!

あとフィナーレ「HIGH PRESSURE」の西川貴教さんの替え歌「ゆづを制する者だけが~♪」を見ることができて嬉しいな✨

ショーの放送後に羽生君のインタビューが流れましたよね。

-最後まで大歓声でしたけど滑り終えた感想をお聞かせください

「そうですね、全身全霊で最後まで頑張り尽くせました。」

-ファンタジーオンアイスで2つプログラムを滑るのは久しぶりだったと思うんですけどその点はいかがでしたか

「やっぱり2つとも全力で滑るとなるとその前段階からやっぱり大変だなと思ったんですけど、でもその分魂を込めてより一層思いも…なんていうんですかね、全てのエネルギーを込めて滑ることができたんじゃないかなと思います。」

-まずあのダニーボーイですけれどもどんな気持ちを込めて踊られたのでしょうか

「えっと、とにかく希望と祈りということをテーマに滑らせていただいてました。
今回皆さんが演技を見てくださる中で凄くその世界の中に入ってくださる感覚だとか、僕自身もそこに息だったりとか息遣いだったり感情の起伏だったりそういうものを演技の中に込めることができたので非常に僕自身も救われるような演技ができていました。」

-そしてなんといっても西川貴教さんとのコラボレーション。ご自身もファンだと伺っていましたけどいかがでしたか?

「リハーサルの段階で涙が4回ほど、4回リハーサルがあったんで(笑)、4回ほど出ました。
ほんとに夢のような時間が僕にとっても過ごしていますし、何よりほんとに西川さんのファンの方々もガンダムSEEDというアニメのファンの方々も喜んでいらっしゃるのを見ると自分もこだわりをいっぱい詰め込んで作り上げたかいがあったなと思って、幸せだなと思いながらもこれからも頑張んなきゃなという気持ちでいっぱいです。」


なんと羽生君はリハーサルが4回あって4回泣いたのか~感激屋さんですからのう。

感受性が高いからこその見ている人の心をノックする魂の演技になるんですよね。


いや~今度はどんなコンセプトなのか??

GUCCIをまとう羽生君も見られそうですよね。

超超楽しみにしています💛



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon

羽生君が2022年FAOI愛知公演で食べたいと言っていた名古屋の手羽先✨と徹子の部屋出演時に絶賛していたnabemitsuさんの固めプリン✨
【楽天スーパーSALE限定クーポン】風来坊 元祖手羽先唐揚げ 30本👉楽天市場
「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/父の日/徹子の部屋👉楽天市場

コメント

スポンサーリンク