PR

テッサ・バーチュー&スコット・モイヤーがカムバックううううう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝ツイッターを見て仰天((((;゚Д゚)))))))。
キャプチャ_2016_02_21_07_32_23_695
https://twitter.com/CBCOlympics/status/701164562565959681?lang=ja

キャプチャ_2016_02_21_07_33_19_298
おなじみCBCのスコット・ラッセルさん。
キャプチャ_2016_02_21_07_32_49_983
https://twitter.com/CBCOlympics/status/701134494309470213
スコット・ラッセルさん司会のCBCの番組内で二人から発表があったのね~。
いや~おめでたい!
まさか復帰するとは思わなかったんだす。
その前まではアリかもと思っていましたが、実際、うん、パパシゼの躍進を見てよく復帰しようと思ったな~と。。。いえ、だからこそなのかな。
コーチはなんとマリパトです。パパシゼと同じ!えええ~いやいや、今までもメリチャリと同じだったし、ハビユヅもそうだしのお。
。。。。四大陸でウィバポジェが調子が悪かったのってこのことだったりしてね。。。。いえいえ、たぶん氷のせいよ!
なんにしても、アイスダンス界はますますヒートアップ!
女子シングルもカロリーナが帰ってきますし、善き哉、善き哉。
来季は睡眠時間がますます足りなくなりそうです!どうしてくれるんだよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    びっくらこきました。エーまじですか?まじですか?
    ヽ(д`ヽ)。。えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!。。(ノ´д)ノ
    テサモエ、えらく太ましくなってたけど大丈夫かすら…とくにテッサ…
    でも、考えてみたら、この2人まだまだ年齢若いですもんね。やったなーーヽ(*´∀`)ノ
    しかもコーチ、マリパトなんだ…!!! うわー、一緒に競ってきた同国の元ライバル。というか先輩か!に教わるんですね。いや、いいと思う!このコーチ陣、ものすごくセンスがいいから、今イケイケだし。ズエワよりテサモエの新しい魅力を引き出してくれそうな気がしますよーーー。
    ひぃいいいいーーー(絶叫)
    あー、でもどうしよう。どうしよう。。。
    昔の男スコットを応援するか、今の男であるギョームを応援するか、まじ悩む(*ノ∀`*)

  2. ちいこ より:

    > びっくらこきました。エーまじですか?まじですか?
    > ヽ(д`ヽ)。。えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!。。(ノ´д)ノ
    も~復帰はないかなッと思っていたので、朝起きてどわええええですよ!
    え~らいやっちゃえ~らいやっちゃ。
    >
    > テサモエ、えらく太ましくなってたけど大丈夫かすら…とくにテッサ…
    > でも、考えてみたら、この2人まだまだ年齢若いですもんね。やったなーーヽ(*´∀`)ノ
    そなのよね~バンクーバーとの時は二十歳前後だったしなあ。あのころはテッサも可憐やった。。。
    >
    > しかもコーチ、マリパトなんだ…!!! うわー、一緒に競ってきた同国の元ライバル。というか先輩か!に教わるんですね。いや、いいと思う!このコーチ陣、ものすごくセンスがいいから、今イケイケだし。ズエワよりテサモエの新しい魅力を引き出してくれそうな気がしますよーーー。
    ほんとそれ!マリパトってセンスがいいですよね~ズエワさんは正統派すぎてつまらん時が。。。
    パパシゼやハドベノと一緒というのも、いい刺激になるかも。
    >
    > ひぃいいいいーーー(絶叫)
    >
    > あー、でもどうしよう。どうしよう。。。
    > 昔の男スコットを応援するか、今の男であるギョームを応援するか、まじ悩む(*ノ∀`*)
    ギョームはほれ、(たぶん)あれだからダイジョウブじゃまいだろうか、二股かけてもw

スポンサーリンク