PR

そして、神戸。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸~ 泣いてどうなるのか
捨てられた我身が 
みじめになるだけ
神戸~ パソコンがうつす
曇った画面の中に 
チケットを投げ落とす
そしてひとつが 終わり そしてひとつが 生まれ
夢の続き 見せてくれる
スケーター 捜すのよ

神戸~ 呼んで帰る人か
傷ついた心が 
みにくくなるだけ
神戸~ 無理に足を運び
眼についた興味もない 
スケーターを踏みにじむ     
そしてひとつが 終わり そしてひとつが 生まれ
誰かうまい 嘘のつける
スケオタ 捜すのよ
誰かうまい 嘘のつける
ゆづリスト 捜すのよ
元歌詞の素材そのままに替え歌つくったら、
思った以上に毒舌な替え歌になってもーたwww
皆様、こんばんは~。
羽生君、やはりFAOI神戸、長野の欠場の発表がありました。
ファンタジーオナアイスHP
羽生結弦選手 Fantasy on Ice 2016欠場のお知らせ
出演交渉を続けておりました羽生結弦選手は、「左足リスフラン関節靭帯損傷」の加療のため、Fantasy on Ice 2016 in 幕張・札幌・神戸・長野には出演できないこととなりました。あらかじめご了承ください。なお、本件におけるチケットの払い戻しはいたしませんので、併せてご了承ください。
※6月10日:上記、神戸公演・長野公演についての情報を追記しました。
◆羽生結弦選手 神戸・長野公演欠場のお知らせ◆
出演交渉を続けておりました羽生結弦選手は、「左足リスフラン関節靭帯損傷」の加療のため、神戸・長野公演には出演できないこととなりました。あらかじめご了承ください。なお、本件におけるチケットの払い戻しはいたしませんので、併せてご了承ください。
.
http://www.fantasy-on-ice.com
.
今回、神戸公演間際の発表になってしまいましたのは
羽生選手自身、後半の神戸・長野のファンタジーオンアイスまでには怪我を治して出演したいという意思のもと主催者としてぎりぎりまでお返事を待ったのですが怪我の回復が予想より思わしくなかったため、今回、後半の公演もやむをえず欠場するというお返事を頂きました。
なんといいますか、個人的にはほっとしたといいますか、さっぱりしたといいますか。
スケジュールを最初聞いた時から、これは本当に実現可能なスケジュールなんだろうか?と思っていましたので。。。だって、2ヶ月で完治の見込みで5月下旬からのアイスショーに出演、もしくは半月先のアイスショーに。。。って、どう考えても無理じゃないかな?と思っていました。
ソチ前から、そしてソチ以降はずっと疾走し続けていたんですもの。
ゆっくり、あせらずに治してください~。
アイスジュエルズのインタでも「僕はやっぱり勝ちたい。」と言っていましたしのう。
元気に、楽しく、羽生君が思っているようなスケートができる日を楽しみに待っています!
先日、お世話になっている先生から、面白いお話を聞きました。
お金はエネルギーである。というお話です。
スピリチュアルなお話ではなく、日々消費しているお金。。。
ただ支払っているのではなく、美味しい食べ物や綺麗な服、子供達の学費、テレビ、電気代、水道代、生きていく上でのエネルギーを得るための対価として、お金を支払っている。
また、お金も、毎日働いて、時に上司に怒られながら、クライアントに頭を下げながら、夜遅くまで残業をしながら稼いだ、自分自身のエネルギーそのものなわけです。
毎日ジェイムズしながら、貯金箱に500円玉をぽちょんと落としているのですが、そのお話を聞いて以来、線香花火の火の玉を毎日落として、エネルギーを充填しているイメージがわきました。
この、一生懸命充填したエネルギーで、いつか一生の思い出になるような、試合に、アイスショーに、オリンピックに行くんだ。
興味もない人からは、壮大な無駄遣いに見えるでしょう。
でも、一生懸命貯めたお金で、感情が爆発するような試合を見に行くこと、一生の思い出になるようなフェスティバルに行くこと。
溜め込んだお金というエネルギーで、その人が魂のエネルギーをつかむことができるような、そんな使い方だと思うんだな。
もちろん、バランスは必要だけれども。
よし、エネルギーを溜め込むぞ!と心を新たにしましたw
ではでは~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. つち より:

    キャー!先を越された!(笑)
    そして、お上手!パチパチパチパチ。
    踏みにじむ、とか、、(笑)
    みんなが願望でハニュー君は出るに違いないと思っちゃったね。
    カエサル『人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。』
    この格言が身にしみます、、
    しかし、今年の先行抽選のあたらなさは尋常じゃなかったですね。なんとか手にした貴重なチケット、、
    なのに、この結果、、皮肉なもんです。
    何があるかわかりませんね(>_<)
    チケットはほぼ売り切れてたのかな?
    興行的には問題ないのですかね。
    お金のお話おもしろいですね。
    あの世に持っていけるものでなし(笑)
    自分にとって生きた使い方しないとね。
    ちいこさんの貯金箱がとても美しい、キラキラしたものにみえてきました(^_^)
    がんばって下さい!

  2. ちいこ より:

    おひさしぶりです、イニシャルMさん!(非公開だからこれでいいかな?)
    文字化けのことはお気になさらず~理由がわかって良かったです~。
    お仕事が今大変なのですね汗1日15時間とか。。。うう。お体を大切にしてくださいね。
    ユーロ、開幕戦はなんとか生放送で見ました。
    久々に見たら、やはりいいですね~明日の早朝のイングランドvsロシアはお仕事の関係で生放送では見られそうにないですが。。。
    また、お時間があるときにいらっしゃってください~。
    ほんとに、ご無理なさいませんよう。

  3. ちいこ より:

    > キャー!先を越された!(笑)
    > そして、お上手!パチパチパチパチ。
    我ながらうまく替え歌ができた~♪
    >
    > 踏みにじむ、とか、、(笑)
    後から、踏みニズムにしとけば良かったと思いましたw
    >
    > みんなが願望でハニュー君は出るに違いないと思っちゃったね。
    >
    > カエサル『人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。』
    >
    > この格言が身にしみます、、
    そうよね~あの怪我の状況と完治期間を聞いたら出るとは思えなかったけどの~。
    吉田兄弟が出演することなどで、期待を持っちゃったのよね。
    >
    > しかし、今年の先行抽選のあたらなさは尋常じゃなかったですね。なんとか手にした貴重なチケット、、
    > なのに、この結果、、皮肉なもんです。
    これが正真正銘の手のひらクルー!ですな。
    皮肉なものですね~。
    > 何があるかわかりませんね(>_<)
    > チケットはほぼ売り切れてたのかな?
    > 興行的には問題ないのですかね。
    空席があまりないことを祈ります~、寂しいからw
    >
    > お金のお話おもしろいですね。
    > あの世に持っていけるものでなし(笑)
    > 自分にとって生きた使い方しないとね。
    > ちいこさんの貯金箱がとても美しい、キラキラしたものにみえてきました(^_^)
    > がんばって下さい!
    貯金箱にチャリンと入れるのが楽しい♪
    自分に生きた使い方。。。ほんとそうですよね~。

スポンサーリンク