PR

2019世界選手権はさいたま市に決定!&羽生選手DOI欠場。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019世界選手権はさいたま市に決定~!

キャプチャ_2016_06_13_19_01_07_867
ISUホームページ
場所はさいたまスーパーアリーナしかないでしょう!
そして、羽生君はここまでは、ええ、ここまでは現役を続けていただけないかしら~??
これは、ISUのフィギュア部門の
「Oh~!はにゅうのためにジャッジシステム作り替えたのよ~。」
「ここまでは続けてYONE?」
という意思表示でしょう!(え?そーでない?)
ま~なんといってもスターがいるのといないのとでは、放映権料、チケット収入代、全く違いますからな!
ちなみに2014さいたまワールドは、1週間でJリーグの年間総売上と同じくらいの収益があったそうですよ。
そして、羽生君はDOI欠場になりましたね~。
うん、わかっていたから、どうかしっかり休んで、足が少しでも早く治りますように。
願いはそれだけです。
私?
羽生君が欠場しようが、もちろん行くわよ~!
メドベたんが見られるのは最後かもしれないからね~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク