PR

どSな毒舌やさん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「病んでないですよ。笑 というのを伝えといて下さい。」
織田君のブログより
ま、たぶん独りで部屋でぼそぼそ録音した神戸アイスショー用の録音が「ゆじゅうううう~元気ないんでないの??」と各方面で話題になったからじゃろう!
羽生君らしい毒舌だわねwwえ?彼は毒舌家でそ??
ワタシちょとワロタあるよ。
これは自分の身を犠牲にしたブラックユーモアだから、間に受けないようにしたいね〜。
間に受けるから羽生君がこうして毒舌で返してるんだよね~たぶん。
いちいちめんどくさいて声が背後から聞こえるぞ。と。

明日は、さっとんの新プロ披露がないかドキドキですね♪
今シーズン(まだ年明けてないからいいよね)のフリー、「ため息」を福間さんとコラボしてくれないかなあとも。
急な出演だから無理かな?
明日のFaOI長野のツイッターが楽しみです(*´∀`人 ♪
ではでは~。
今日こそコメ返ししたい汗。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. yuzuna. より:

    まちがいないねえ
    ほんと、彼なりのセンスのいい毒舌ですな!!
    いやいや、もーさーーースケートを楽しみながら、まとうよ。
    待ってあげよーよ。
    辛気臭すぎ!!!負のオーラが届いちゃうよーーーーっ!!!汗)

  2. もん より:

    ぷはっ!もうねー。
    そういうのに笑えるのも、氷上練習再開万歳!
    の成せる思いだったりもしますが…
    どうしてんのかな?で、狭い暗い自分の中だけで彼を思うと、自分の思いだけが占めちゃって分かんなくもないけどさ。
    些か、ちょい怖いこのところのファン妄想。
    あの一言で、あー。彼はあたしじゃないんだわ。普通に21歳の男の子なんだよなと(笑)
    そう思うと、あのファン妄想を彼はどんな風に見てたかと思うと、腹が痛いくらい可笑しくなってきた。
    公の場でそつのない彼は、よくバランスの取れた、よくできた青年だったりもしますが。
    そもそも、彼が気になって仕方がなかったのは、ソレだったなぁと。
    向こうっ気が強くて、くっそ!やったるわっ!
    と、思ってる彼が面白くて仕方がなかったのだった。忘れるところだった(笑)
    まさか、ソレに堕ちるとは思わなんだが…
    親だったら、「なーに言ってんだか…人の気も知らないで。一生言ってやがれ。」と、鼻のひとつでも捻ってやるところだが、親じゃないしな。
    せいぜいおもしれー!と、楽しんでおこうっと。
    あ。FAOI神戸。
    いえーいっ!ひゅーっ!
    楽しみ過ぎて、拍手しすぎで痛い掌と、立ったり座ったりで翌日使えなかった自分であったことは報告しとこ。ええもん見たわ♪

  3. ちいこ より:

    > まちがいないねえ
    >
    > ほんと、彼なりのセンスのいい毒舌ですな!!
    > いやいや、もーさーーースケートを楽しみながら、まとうよ。
    > 待ってあげよーよ。
    > 辛気臭すぎ!!!負のオーラが届いちゃうよーーーーっ!!!汗)
    TLで「病んでる」「病んでない」「病んでる」「病んでない」意味を巡ってぐるぐる方言とか憶測がとんでいるのを見て、
    ま・さ・か・の
    [太字]ブラックユーモアだと気付いてもらえてないー!?[/太字]
    お気の毒様でした。。。
    こんなちょっとした皮肉を言われるなんて想像していないのでしょうか。うむ、謎。
    どう見てもどSの毒舌家なのにww

  4. ちいこ より:

    > ぷはっ!もうねー。
    > そういうのに笑えるのも、氷上練習再開万歳!
    > の成せる思いだったりもしますが…
    そですよね~氷上に戻った氷上生物の第一報があってこその笑いですね!
    そのニュースがなかったら、ワロえないわ~。
    >
    > どうしてんのかな?で、狭い暗い自分の中だけで彼を思うと、自分の思いだけが占めちゃって分かんなくもないけどさ。
    > 些か、ちょい怖いこのところのファン妄想。
    たぶん姿を見なさすぎて、幻影をつくってるんでしょうなあ。
    ファン思いの天使で清らかな羽生君を。。。げふんw
    いえ、純粋で無邪気だと思ってますが、羽生君は合理的だからなあ(たぶん。これも想像にすぎません。)。
    >
    > あの一言で、あー。彼はあたしじゃないんだわ。普通に21歳の男の子なんだよなと(笑)
    > そう思うと、あのファン妄想を彼はどんな風に見てたかと思うと、腹が痛いくらい可笑しくなってきた。
    たぶん、「俺、そんなつもりで録音したんじゃねーし!」と思ってはがゆく思ってたんではないかと~。
    >
    > 公の場でそつのない彼は、よくバランスの取れた、よくできた青年だったりもしますが。
    > そもそも、彼が気になって仕方がなかったのは、ソレだったなぁと。
    > 向こうっ気が強くて、くっそ!やったるわっ!
    > と、思ってる彼が面白くて仕方がなかったのだった。忘れるところだった(笑)
    > まさか、ソレに堕ちるとは思わなんだが…
    まあ、あんなに突出した選手は滅多にいませんからのう。
    >
    > 親だったら、「なーに言ってんだか…人の気も知らないで。一生言ってやがれ。」と、鼻のひとつでも捻ってやるところだが、親じゃないしな。
    > せいぜいおもしれー!と、楽しんでおこうっと。
    楽しんだもん勝ちです!
    >
    > あ。FAOI神戸。
    > いえーいっ!ひゅーっ!
    > 楽しみ過ぎて、拍手しすぎで痛い掌と、立ったり座ったりで翌日使えなかった自分であったことは報告しとこ。ええもん見たわ♪
    おお~神戸楽しまれましたか?席大事ですね~ヨヨヨ泣泣。
    ホントにいい公演でしたね、なんだかんだ言って一番アイスショーらしいアイスショーですな。
    ザ・アイスは少しテイストが違いますしのう。

  5. ちいこ より:

    非公開コメY.Fさんへ
    お返事が大変遅くなりました~汗。すみません。
    お久しぶりです!
    こちらこそ、ブログをいつも読んで楽しんでいます♪
    ズバっと書かれるところも好きでして。。。アンチと勘違いされる方がいるのですか??
    どう読んでもそう見えませんが。
    毒舌。。最初に読んだ時、「また~羽生君たらこんな毒舌言っちゃって♪」と笑ったんですが、世間ではそうではなかったという。。。
    深刻な何か?
    カミングアウト的ななにか?のような。
    びっくり~www
    Y.Fさんもあれはブラックユーモアだと思われましたよね?
    織田君にわざわざ方言使ってメールしないですよね。
    想像の翼はどこまでも広がりますね~。
    深くかんがえなくていいから!単なるウケ狙いの皮肉だから!と思いました。
    (ウケ狙いの皮肉が通じてなくて、本人的にはジョークが通じてなくてショックだったかもw)
    非公開、大丈夫です!
    これからもよろしくお願いします~♪

  6. まゆまゆまゆ より:

    ちいこさん、こんにちは!
    私がここまで羽生くんにはまったのは、「向こう見ずで、頭が良くて、無鉄砲で、負けん気が強くて、ちょっと生意気、だけど人惹き付けるオーラ」な内面と「リアル王子様」の外見のギャップにやられたんです~。
    いや、始めはあのさいたまフリーの後の氷上の後ろ姿なんですが、オタク魂で2週間で当時集められるだけ集めた、エピソードにはまった訳で。
    えぇ、睡眠削ってネットサーフィンしまくりでした。
    なので、今回の羽生くんのSっ気全開発言は、膝を叩いて「可愛い。流石!」と思った。
    まさか、それがかなりの少数派とは思わなかったです。

  7. ちいこ より:

    > ちいこさん、こんにちは!
    こんばんは!
    >
    > 私がここまで羽生くんにはまったのは、「向こう見ずで、頭が良くて、無鉄砲で、負けん気が強くて、ちょっと生意気、だけど人惹き付けるオーラ」な内面と「リアル王子様」の外見のギャップにやられたんです~。
    > いや、始めはあのさいたまフリーの後の氷上の後ろ姿なんですが、オタク魂で2週間で当時集められるだけ集めた、エピソードにはまった訳で。
    > えぇ、睡眠削ってネットサーフィンしまくりでした。
    いや~あのギャップがいいんですよね!
    知れば知るほど、エキセントリックな人だなと(←ほめてますよ!)。。。今では、天使(ハアト)とは思えませんww
    >
    > なので、今回の羽生くんのSっ気全開発言は、膝を叩いて「可愛い。流石!」と思った。
    >
    > まさか、それがかなりの少数派とは思わなかったです。
    TLやブログを見ながら、深く考えなくていいから!ジョーク、ジョーク!
    とツッコミを入れたくなりましたw
    本人的にはジョークが通じなくてむかついてたりしていそうw

スポンサーリンク