PR

イギリス、ユーロ離脱でサッカーユーロ2016に野次馬ワイド。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しょうもないネタです。
ついに、まさかのイギリスのユーロ離脱けてーい。
残留希望が多かった若い人とか、やるせないきもちかもね、だけどBBCは「で、誰が離脱の交渉するわけ?」と安定のブラックジョークをかましてますがww
はぬーファンもこれくらいのブラックジョークを身につけたいものです。
日参しているブロガーさんのいうとおり、「25.26歳では結婚したいです」と、ガセブン結婚報道の反応を見て、六条の御息所を思い出しました。。。さしずめ将来のお相手は葵の上でしょうか。
今のうちにお香(免疫)を焚いておかないと。
ところで、エゲレスのユーロ離脱を受け、株も円高もそんなの関係ねえ!な私が一番気になったのは、これからはじまるサッカーユーロ2016の決勝リーグでの、
イングランドの対戦相手の応援風景です!
「おまえらユーロじゃねえ!」
。。。彼らはストレートですから、真っ向勝負でディスってくるでしょう。
テン君が韓国系だからどうとか、キムヨナ事務所所属がどうとか、アメリカスケ連がバックにーとか、わけわかめな根暗な(´_ゝ`)ことはしないのです。
梵天丸もかくありたい。
放送が楽しみにです\(^o^)/
ではでは。
(なんの話題)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク