PR

気分はアサイン発表へ。ISUのアサイン発表予定のページ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんばんは~♪
ファンタジー・オン・アイスも終わり、寂しい限り。。。
ネットで見聞きする長野公演の最終日はやはり素晴らしいもので、特にランビ様×福間さんの「ラ・ヴァルス」を生で見られなかったのは心残り。
今日、メッシがアルゼンチン代表の引退を表明したそうです。
まだ29歳、あと2~3年は見られるかと思っていたら、こんなことならもっと衛星放送で放送される代表戦を見ておけば良かったなあ、と後悔ひとしきりです。
トリノ組も、アイスショーに出演されるのは、きっと平昌オリンピックくらいまででしょうかの~。
来年、ランビ様がアイスショーにいらっしゃったら見に行くわ~!!
ところで、もうすぐ、2016/2017シーズンのアサイン発表~!
6月30日に、ニューヨークで決定されるそう。
ということは、時差が日本の方が13時間進んでいるから、7月1日の真夜中から午前中にかけて発表かな?
【追記】
ニューヨーク時間かスイス時間かはわかりませんが、7月1日の朝に発表があるという情報がありました。
ということは、日本では7月1日の夕方、ちょうどDOI開催の頃に発表かな?
祭りじゃー!!
ISUの公式ホームページには、アサイン発表用のペ-ジができていました。
ISU Grand Prix of Figure Skating 2016/2017
以前のアメブロの日記を読んで、ひらいたら現れたというww
ちなみに、2015年6月のアサイン発表時の日記です。 
 こちら
テンションマックスwブログはこういう風に残るのがいいですな~。
そう、この頃はまだファリス君も元気だったんですよ。。。ヨヨヨ。
ワタシは、ロステレコム杯とNHK杯と予想しておきます~。
心情的にはGPSはスキップしていいと思うのですがのう。。。プル様もトリノOPの前に怪我していた時期に、GPSはスキップしていたんですよね、もちろん新採点方式時代のお話です。
ドキドキです♪
今日、ツイッターで、CBCで放送されたワールドの男子シングルSPの動画を見かけまして。
見たらば、羽生君の演技前の様子がよく映っていてかわいかった~てか、CBCも結構バックステージに迫ってますな。
2016 Worlds – Yuzuru Hanyu SP CBC(nsaboten様)
会場に入る時のスチャッ( ̄^ ̄)ゞなあいさつがかわいかったのでキャプをしてみた。
キャプチャ_2016_06_27_20_09_20_300
これだけなんですけどねw
みんなよう連続キャプできるなあ、わたしにゃ無理ww
下の字幕の
「ロード・トゥー・ザ・オリンピック・ゲーム」
の文字がね。。。どうかもう無理をしないでください~。
短めですが、睡眠重視!
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク