PR

羽生君、クリケットで練習するの図。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんの目新しい話題でもないのですが(こういうとき日中フルタイムはきついんだお・・・。)
クリケットでの練習風景キター!!キタ━(゚∀゚)━!
https://www.instagram.com/p/BHK2vAwhSvb/

キャプチャ_2016_06_28_20_25_07_428
キャプチャ_2016_06_28_20_26_25_422
キャプチャ_2016_06_28_20_24_53_519
キャプチャ_2016_06_28_20_25_36_339
キャプチャ_2016_06_28_20_26_26_920
姿が見られたことも嬉しいですが、こおの弾けそうな筋肉!(あえて筋肉と言ってみる)
いえね、これだけ下半身に筋肉がついている、というのはジャンプが跳べない間もなんらかのトレーニング、スケーティングなどができていた、ということではないかと。
それが嬉しかったです♪
だって、これから2年が勝負ですもの。
先生、インスタにアップしてくださって、ありがと~+.(*’v`*)+」
ところで、ちょと思ったこと。
先頃、羽生君ではないかと思われるクリケで練習しているスケーターさんのインスタがあちこちでアップされていましたが。。。
ワタシは平日仕事中に情報が一切遮断される状態になるのですが、職場のネットセキュリティが高くて、ツイッター、インスタ、フェイスブックはブロックされるのです。通常のネットを見るのも一苦労。
で、SNSがブロックされるのには、それなりの理由があるのです。
相手方のプライバシーの侵害、SNSに軽々しく情報を書き込めないようにする防御策でもあります。
そういう環境で仕事をしているので、羽生君の情報がのっているとはいえ、一般人で一個人であるスケーターさんのツイッターなりインスタに、本人の承諾もなしに超大勢の来客がくるような広め方は少しいかがなものかと思うわ。
自分がされたら、びっくりするしいやじゃね?しかも自分のジャンプじゃないことで騒がれてるしww
特にブログってゆるゆるだよねw
ちょと、ハイエナっぽいわなww
ちなみに、ワシは広く知られているスケーターさんの公のSNSの情報しか掲載しない主義です。
ではでは~。
【追記】
プル様の新プロの振付は、エマニュエル・サンドゥ!
特農www
PS:明日から、ハードなスケジュールになりそうなので、コメントのお返しができるのは来週になるかも。。。汗。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    ちいこさんいつもありがとうございます。プルの振付、エマですか!www
    リーザの振付したということで、プルもクルー?と思っていたらやはりですね!
    いつものようにお倉入りじゃなくて、今回はどこかで披露してもらいたいなぁ。
    ミーシン先生ってやはり面白コーチですね。
    最近の田村さんの記事で書いてありましたけど、バンクーバーの時にプルの振付をカートに頼んだらしいですね。(断ったそうですけど、振付したとしてもお倉入りの可能性大だった気がするw)
    バンクーバーシーズンにカナダ人に振付頼むとは、ロシアコーチにしては、割とリベラルな思想の人だったのかも…いや、作戦だったのかな?www
    ミーシンコーチは、エマがプルに勝った時のことを覚えていて、何かピーンと来るものがあったのかな?あの時のエマのフリーの大好きなんですよ。シルクドソレイユのゲーム音楽みたいなヤツ…
    観たいなー!早くエマ振付の観たいなー!
    あ、大切なこと言い忘れてた。ゆづ氷上練習おめ!ですね( ´∀`)人(´∀` )
    相変わらずにゅるーんとした滑り( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
    なんかガタイも良くなった気がしますね!

  2. ちいこ より:

    藍さん、お返事がおくれてめんご!
    > ちいこさんいつもありがとうございます。プルの振付、エマですか!www
    > リーザの振付したということで、プルもクルー?と思っていたらやはりですね!
    > いつものようにお倉入りじゃなくて、今回はどこかで披露してもらいたいなぁ。
    また振付変えて残骸だけのこったり、おくら入りにならないことを祈るわw
    そういえば、「スノキン2」の日本公演もあるらしいというロシアからの情報もあり??
    > ミーシン先生ってやはり面白コーチですね。
    > 最近の田村さんの記事で書いてありましたけど、バンクーバーの時にプルの振付をカートに頼んだらしいですね。(断ったそうですけど、振付したとしてもお倉入りの可能性大だった気がするw)
    > バンクーバーシーズンにカナダ人に振付頼むとは、ロシアコーチにしては、割とリベラルな思想の人だったのかも…いや、作戦だったのかな?www
    その記事、節約のためにウェブ論座を解約してしまって、読めなくなっちゃったw
    なんとカートに依頼とは!ロシアがカナダに依頼するとは驚き。ミーシンコーチ,リベラルなのか頑固なのかわからんw
    > ミーシンコーチは、エマがプルに勝った時のことを覚えていて、何かピーンと来るものがあったのかな?あの時のエマのフリーの大好きなんですよ。シルクドソレイユのゲーム音楽みたいなヤツ…
    > 観たいなー!早くエマ振付の観たいなー!
    お蔵入りにならないことを。。。。以下同文。
    >
    > あ、大切なこと言い忘れてた。ゆづ氷上練習おめ!ですね( ´∀`)人(´∀` )
    > 相変わらずにゅるーんとした滑り( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
    > なんかガタイも良くなった気がしますね!
    ガタイ良くなっているよね!真央ちゃんも20歳すぎてから体型変わったし(女性と男性では違うけど)、これからがっしりしてきたりして。クーリック先生のような。。。ないか。

スポンサーリンク