PR

羽生君のスワンさん七夕飾り展示開始。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024の予約が始まっています!
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス



こんばんはッ!

毎日暑うごさいますね💦
暑さにやられているのでブログも短めに…。

今日から仙台市の瑞鳳殿で羽生君の衣装をモチーフにした吹き流しが展示されているとのこと。


見に行ける方いいなあ~。



紀伊國屋梅田本店で開催される羽生君のパネル展示(『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』発売に併せたもの)の場所が変更になったとのことです。


一昨日は男子バレーボールのイタリア戦を見て白熱しておりました。
あと1点だったのに…チクショー!
でもその1点を決め切るところにイタリアの底力を感じました。
フモさんも呟いていたんですが、強いと勝つはまた別なんですよね。
そしてテニスやゴルフなどを見ていて気付いたのですが、プロ選手、中でも世界のトップ選手ほど自国の代表選手であることに誇りをもって戦っているという事実。
羽生君もそうでしたよね。
特にフィギュアスケート界隈ではそういう姿勢を軽視する風潮がありましたが(北京とかな…)ジョコやナダルやアルカラスやマレーや松山選手や過去にはフェデラーも国の代表選手であることを口にしていました。
やっぱり世界の超一流トッププロほどそういう意識になるやんけ!
羽生君も同じやんけ!
と思いましたわーーー。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇購入・ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス

フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス

コメント

  1. ひろ より:

    おはようございます! ちいこさん!
    そうですよね。オリンピック金メダルは特別だと思います。あれだけ名誉や賞金を手にした方々が「オリンピックの金メダル🥇が欲しい」と言ってますし。

    それを思うとやっぱり北京の「ネイサン選手に勝ってほしかった」は異常ですよ。
    例えるなら柔道TEAM JAPANのメンバーが、阿部詩選手の対戦選手(名前忘れた)に勝ってほしかった、リネール選手に勝ってほしかったと言うのと同じですよね。それこそ猛バッシングを受けていたのでは?
    バッシングどころか業界一丸となって謎擁護していた事こそがフィギュアの異常そのものと思います。

スポンサーリンク