PR

羽生君のメンバーシップコメントきたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




おはようございます!

羽生君からメンバーシップのコメントきましたね!

制作が佳境になっているとのことで、これは能登半島チャリティー演技会もですが他にもあるのでは…?と期待しちゃいますね~。

相変わらず文章ににじみ出るかわいらしさに萌え。

メンバーシップのことが気になって大変だとは思いますが💦自由にのんびりとやってほしいなあ。

好きでメンバーシップに入っておりますのでーー(ていうかファンクラブだと思って入ってますんで)



そして、超時差ですがLINEニュースに羽生君表紙号のAERAの記事が掲載されています~。

少し照れたように「もうすぐ30です」 羽生結弦が蜷川実花との撮影で見せた表現力(AERA)

 広大なスタジオの中には、いくつもの情景がセッティングされている。衣装を変えつつ、それぞれの情景で撮影に臨む羽生は、ときに指示を受けて、あるいは自ら物語を想像(創造)するかのように自在に動き、表情をつくってみせる。パソコンのモニターに次々に映し出される画像に、見守る人々から驚嘆の声が何度ももれる。あどけなくも見える少年のような、クールな、妖艶な──さまざまな雰囲気を瞬時に醸し出すさまは、驚嘆のほかなかった。

 創造性は被写体としてのふるまいだけにあったわけではなかった。撮影時にはBGMが流され、その音楽にも自然と体が反応する姿があったが、衣装を見て自ら曲をリクエストすることも。あるいは、セッティングされていた小道具を見て「これもう1個ない?」と尋ねる場面もあった。クリエイションの意識の高さがそこにもうかがえる。


いやーーこれは本当に楽しみですよね。
また各地方の書店でイベントがないかなあと期待をしておりますわ~。



今更ながらSNSでこちらのポストをお見かけしまして…。
元アメリカンプロフットボールの選手の方で、当時はCNNのスポーツ担当をされていたとのこと。





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 壁掛けカレンダー 特典付👉Amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 卓上 カレンダー 特典付👉Amazon
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)壁掛けカレンダー(生写真1枚)👉楽天ブックス
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)👉楽天ブックス
【カレナビ限定特典】壁掛け 羽生結弦 2025年 カレンダー 👉楽天市場カレナビ
【カレナビ限定特典】卓上 羽生結弦 2025年 カレンダー👉楽天市場カレナビ

8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon

コメント

スポンサーリンク