PR

ふわッふわッと武士は食わねど高楊枝?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ああああああああがわえええええええええええ!!


&Free メイキング映像(東京西川さん)
ふわッふわッ
きゅるるるるんッ。(ノω`*)ノ
そして棒読みwwww殿の経験はどうしたッ!
頭の中にかけめぐる子犬のワルツ。。。。
はにゅオタのお財布を狙い撃ち!
ワタシも買っちゃいそうだお。。。。いやいやいやいや!
これは有閑マダム狙い撃ちですな、ああ、殺到する様子が目に浮かぶww
限定公開ということなので、記念に明日キャプします、今日は無理っす。。。
あと、これを書いていいものか。。。と思いつつ、
あまりに膝を叩きまくったのでwww書いてみます。
(ちなみにふと思いつき、今日はこれだけ書こうと思っていたので、はにゅ君の枕営業とかぶったのは偶然です)
ちなみに、ワタスは萌え系もいろんなタイプのブログさんを楽しんで読んでいることを最初に言っておきますね!
いつもオモシロひねった話題を提供してくれて日に何度も見るキモい読者であるワタクシ。。。
ええ、1日何度も見てるんです!今日は更新してないかなッ?と。
某Hさんのブログに書いてあったこと。。。
スピッツのマサムネ氏が若かりし頃に言った言葉。
「ある程度の年齢で、あまりあからさまな下ネタ発言が多いと、その人はそっちの方面で現役じゃないなって思ってしまう。
だから自分はどうしても公の場で下ネタは話す気になれない」
※すみません、Hさん勝手に使ってしまいました汗汗。
これに膝を打ちまくりました!!
はにゅ君ブログには色んなタイプがありますが、
ある傾向を以前から感じていました。。。。
エ○要素有り系は御妙齢のご婦人方が多いことに。。。。(ワタシも御妙齢。。。)
お若い特に10代~20代以下の方のブログやツイッターにはそれ系がほぼないことに。。。特に10代はほぼ皆無。。。
ええ、ワタスはオタクですからね、傾向と統計大好きナンデス!
そして、その傾向を感じつつどうも居心地の悪さを感じていたのよ。。。
そう!マサムネ氏のその美学!
「武士は食わねど高楊枝」、
その心意気です!
ええ、何も書くのも自由、読むのも自由よ。。。
しかし、わざわざ自ら「終わってる。。。(´_ゝ`)」感を外に向けて醸す必要もないな!と。
膝を打ちまくりました、やはり自分の感覚に正直にいようと思いました!
あくまで個人的な感覚です。
なるほど、おっさんとおばちゃんのセクハラが多いのも
単に世代や価値観が違うだけでなく、「現役感から離れてる」のも大きな理由なのかもしれない。。と感じましたとさ。
以上!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ぎん より:

    うわーなんだこの棒読みはー
    やらされてる感満載じゃないかー
    こんなCM恥ずかしすぎて直視できないしTVで流れてたらチャンネル変えたい
    恥ずかしすぎて耐えられない(これでもファンです)
    個人的にはキシリトールのほうがぶっ飛んでる分平常心で見られます
    このCMは悪い意味で直視できないので・・・もうちょっとこう何とかなりませんでしたか?
    これにキャーゆづ可愛い~ってテンションにはなれない
    羽生くんのCMはかっこいいアスリート系(例アミノバイタル)が最高だと思ってるのでそういう系のCMやってくれませんかね?
    アイドル路線は正直見るのがキツイ
    こんなんじゃお風呂なんてどうなるんだろう
    自分が耐えられる気がしない
    すみません愚痴りすぎですねメイキングの自然な感じのほうがよかったです
    こんな恥じらいをもってるので精神的にも若いぎんです。よろしくお願いします

  2. より:

    はぁー良かった。。。同類がいたわ。。。
    ぎんさんに禿同!直視できねーーー
    このシロウトさんが変に演技しようとしてる感がらめーーー
    可愛さ<<<恥ずかしさ
    床ローリングしたくなる。。。(←萌えのためじゃなくて恥ずかしくて…)
    …噂に聞いたことはあるんですけど、羽生ブログのエロ要素有り系にぶつかったことないんだよね。今でもソレ系あるんだ。。。新規ブログとかツイとかあんまり読まないからぶつからないのかもねむ。
    ちいこさん乙だな。イラっとくる気持ちわかるわ…
    うーん、確かに現役じゃない人。。。一理あるかもねむ。
    最近のAV業界の編集長って紳士的な人が多いらしい(←なぜそんなことを知ってるんだい?)
    私生活でもスケベ漬けだったら人間性崩壊しそうだしなー。うんうん。
    しかし、スピッツのマサムネが言ったこと…←この人見るからに草食系ですけど、言ってることあてになるん?www
    まあ…心の片隅に「ワシは若造のファンとか言って、イタイおばはん」という気持ちを持っていた方がいいことは確かな希ガス。暴走おばはんは、見てる方もツライ…

  3. ちいこ より:

    。。。どこまでコメント返信したかスマホだとわからんので、>_<こちらから。
    > うわーなんだこの棒読みはー
    > やらされてる感満載じゃないかー
    > こんなCM恥ずかしすぎて直視できないしTVで流れてたらチャンネル変えたい
    > 恥ずかしすぎて耐えられない(これでもファンです)
    >
    > 個人的にはキシリトールのほうがぶっ飛んでる分平常心で見られます
    > このCMは悪い意味で直視できないので・・・もうちょっとこう何とかなりませんでしたか?
    実はですね。。。メイキングで舞い上がってまだ肝心のCM動画を見てないんでし!
    メイキングでも棒だったのにさらに棒。。。ごくり。
    とりあえず、枠とりかかってるワールドではやめてほちい。
    > これにキャーゆづ可愛い~ってテンションにはなれない
    > 羽生くんのCMはかっこいいアスリート系(例アミノバイタル)が最高だと思ってるのでそういう系のCMやってくれませんかね?
    > アイドル路線は正直見るのがキツイ
    > こんなんじゃお風呂なんてどうなるんだろう
    > 自分が耐えられる気がしない
    お風呂はもう放送されたらそっと席を立つ。。。そんなレベルですな!
    さしずめ小さい頃に見た茶の間に流れるドラマの濡れ場か??
    >
    > すみません愚痴りすぎですねメイキングの自然な感じのほうがよかったです
    メイキングはサイコーにかわいいです!
    乙女ってわかってんだなww
    > こんな恥じらいをもってるので精神的にも若いぎんです。よろしくお願いします
    恥じらいは大事ですよね、ええ!
    恥じらいは若さの源!

  4. ちいこ より:

    > はぁー良かった。。。同類がいたわ。。。
    > ぎんさんに禿同!直視できねーーー
    > このシロウトさんが変に演技しようとしてる感がらめーーー
    > 可愛さ<<<恥ずかしさ
    > 床ローリングしたくなる。。。(←萌えのためじゃなくて恥ずかしくて…)
    実はまだCMは見てないのよお〜。
    何!?((((;゚Д゚)))))))床ローリング案件?
    萌えではなく恥とな??
    >
    >
    > …噂に聞いたことはあるんですけど、羽生ブログのエロ要素有り系にぶつかったことないんだよね。今でもソレ系あるんだ。。。新規ブログとかツイとかあんまり読まないからぶつからないのかもねむ。
    > ちいこさん乙だな。イラっとくる気持ちわかるわ…
    う、うむ、イラッとというよりハラハラかなあ(-。-;
    同好の士として、ま、おばちゃんが21、2のおのこのことを下ネタ系でいじってたら痛車ならぬ痛ファン認定は間違いないしね、ネットに戸は立てられないお。
    マスコミのネタ化していくゆづりストww
    >
    > うーん、確かに現役じゃない人。。。一理あるかもねむ。
    > 最近のAV業界の編集長って紳士的な人が多いらしい(←なぜそんなことを知ってるんだい?)
    > 私生活でもスケベ漬けだったら人間性崩壊しそうだしなー。うんうん。
    > しかし、スピッツのマサムネが言ったこと…←この人見るからに草食系ですけど、言ってることあてになるん?www
    >
    > まあ…心の片隅に「ワシは若造のファンとか言って、イタイおばはん」という気持ちを持っていた方がいいことは確かな希ガス。暴走おばはんは、見てる方もツライ…
    ああ、うん、見ていると辛いんだ、痛すぎて。。。(;´Д`A
    ワシも痛ファンであることを自覚しといたほうがいいんだな。
    現役感というより、下ネタも言えばいうほどOBA臭がするんでな。。。恥じらい大事〜。

  5. まゆまゆまゆ より:

    ちいこさん、こんにちは。
    同じくメイキングにやられました。
    布団をちょっとだけ握っている手に萌え〜。
    匂い嗅いでいるのも、頭に合わせている為にコロコロしているのも。
    エロより可愛いのが先にきたんですけど〜。
    すみません。
    指の間からこっそり覗き見したいと。
    うわーん。私壊れてます。

  6. ちいこ より:

    > ちいこさん、こんにちは。
    こんにちは!
    >
    > 同じくメイキングにやられました。
    > 布団をちょっとだけ握っている手に萌え〜。
    > 匂い嗅いでいるのも、頭に合わせている為にコロコロしているのも。
    あの手はいったいなんなのか。。。そういえば、ジャージ着ている時も袖をあんな風に握っている時がありますな。
    癖か??赤ちゃんみたいだの~。
    >
    > エロより可愛いのが先にきたんですけど〜。
    > すみません。
    > 指の間からこっそり覗き見したいと。
    > うわーん。私壊れてます。
    エロは直視できないからいいです。。
    かわいいのはいいけど、
    エロはいかんぞ!
    希少さが失われますからな!

スポンサーリンク