PR

GPSに中国勢なし?そうするとアサインは。。。/ケビン・レイノルズ君羽生君を語る 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
昨日一応アサイン発表を待っていましたが途中から「これはないね~」と思いまして寝ましたわっ!
まあ月曜日にフィンランド大会のチケットが発売になるのでそれまでには発表されているかと。。。そう思いたい。
明日が(勝手に)天王山になりますかね~。
どこに割り振られるかはスケーターさんもわからないそうで。。。ワールド6位までは希望を言うことができますけれども。
ただ招待スケーターとなると事前にスケーターに当然承諾を得ることになると思いますがのう。
どこにアサインされるのか待っているホワベイのケイトリンちゃんのインスタ。


GPSと言えば、中国のスケーターがGPSにアサインされない(希望していない?)という情報もあり。
そういえば、プログラム情報も練習情報も全く聞こえてこないんですよね、まさかロシア版GPSに参加だったりして。
もしそうなると、ますます羽生君は元々1スポットのみでしたが2スポットになるのではという気がいたします。
選手が全然足りませんよね、ペアなんかスカスカじゃないでしょうか。
これを機にヨーロッパの小国のスケーターさんがどしどし参加してほしいような。
あと余談ですが、一部で話題になっているウクライナジャッジさん(全然読んでませんけどw)は偽ジャッジでしかもfanyuに擬態している厄介な人だと昨日話題になっていましたん。。。というか数カ月前にすでに海外オタの間では偽ジャッジだと話題になっていませんでしたっけ?(海外の冷静な普通の羽生君ファンの間では周知されていたかと)
皆さんすでにご存じかと思っていましたわ。
すいませんこのあたり数カ月前に偽ジャッジだと話題になった時点でこの人の話題が出てきても全く読んでいなかったのでよく知りませんw
そのツイートは貼りませんけれども、英語が堪能な方解説プリーズ!(かなりの量のスレッドでした)
話題が元に戻りまして、
そうすると羽生君はフィンランドのあのフライングはにゅ写真からいって確定のような気がしますし、そうするとNHK杯は連戦になるので、フィンランド・イギリスまたはフィンランド・スケカナになるのかな~。
最終戦フィンランドが嫌だったのは2戦になった場合GPFに日程が近いことなんですよね~そうするとヨーロッパにとどまって調整した方がいいような気もしますし。。。むむむ。
懐かしのケビン君が羽生君のことを語った記事です。
(有料記事になります)
ケビン君懐かしいなあ。


シュプール9月号は織田君がファンタジー・オン・アイスの裏側をレポート。
これは興味ありありです~。
7月23日(土)発売
SPUR2022年9月号通常版 (シュプール)

amazon
👇


田中さん×能登さんの講演会の仙台会場のチケット発売中です~。
今のところ、北海道・宮城県・広島県・愛知県のチケットが販売中ですね~。
羨ましい。。。


昨日音楽の日の放送でリアフェ見ましたよ~!新曲も凄く良かった!
新妻さんの民衆の歌もさすがでしたし、SEKAI NO OWARIのサザンカにもうるうるきましたわ。。。


Twitterでは現在『#羽生結弦の2次元みを語れ』祭りまっさかりw
砂漠期に突入したわけですが、こういうので盛り上がるのいいですよね~。
さっそくTwitterのトレンドに上がり続けていますw
スクリーンショット 2022-07-17 103304
矢口さん写真集予約受付中!
amazon
👇

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

西川オンラインショップ
西川COOL SLEEP2022キャンペーン第3弾は7月24日(日)まで
👇


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


フィギュア・スケーターズ26
amazon

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆

試合観戦用のお宿予約に
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆
7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

楽天
☆7月17日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. まりお より:

    ちいこさん、こんにちは。
    個人的にはGPSはスキップでいいと思うんです。
    2019のようになってほしくはないという気持ちでいます。
    もし、2戦あって、NHKとフィンランドとすると、
    NHK終わってすぐフィンランドに前乗りし練習して2戦目、終わってイタリアにすぐ向かう。そしたら日本とEUでで移動は楽です。
    でもこれをだれが手配してくれるかなんですよね。
    スケ連?以前なら城田さん?
    2018年以降城田さんが離れたから2019年では超ハードスケジュール。トリノも前乗りできなかったのかな~?なんて思ったりしました。
    羽生君はスケ連と繋がっているようなスタッフはいるのでしょうか?

  2. たまみ より:

    こんにちは。 フィンランド大会の動きがスムーズなので、やはり確定でしょうか?
    チケットも割高ですしね。 
    フィンランド出場は賛成です(^-^)
    最終戦ですが、結弦くんは一試合のみと予想してます。
    ロシアや中国?の選手が出ないから…との意見を見掛けますけども。
    ロシアは戦争だし、中国はコロナ抑え込み。それはその国の事情ですもんね。
    ISUはこんな時だけ、日本や結弦くんを頼るなと言いたいです。
    案外B級から全日本直行だったのを、頼まれて招待受けた可能性もあるのかしら。
    フィンランドは、ヒャッハーですかね?
    結弦くんの4月の時点でのコメントは、足の状態で思うように練習出来ないと言ってました。
    ファンタジーでは、よくあそこまで戻したなーと思いました。
    それを思えば、一試合見れるだけでも御の字かなと。

スポンサーリンク