PR

オータムクラシック&オンドレイ・ネペラメモリアルの覚え書き。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
大ちゃんのテレ朝2の3時間スペシャルを見ながら書いてますッ。
ああ、なんかね~見ていると当時の空気を思い出すのよね。。。特にバンクーバーより前のあの空気。。。
今度の土日がほぼ移動なので、ほとんど自分用なのですが、オータムクラシック&オンドレイ・ネペラメモリアルの覚え書きです。
ジュニアもあるけど、やはり羽生君とシニア!でございます~。
○オータムクラシック2016
公式ホームページ
・ISUホームページ
ライブストリーム

Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 投稿者 skatecanada
・日程(主に男子シングルとアイスダンス)←羽生君とテサモエ♪テサモエのSDもプリンスよッ!パープル・レインの「キス」。
9月30日(金)  3:10~ 公式練習 S/F
          7:45~8:45 アイスダンスSD
10月1日(土)  0:30~ 公式練習 S
          4:50~ 女子SP
          8:30〜 男子SP
10月2日(日)  0:00〜 公式練習F
          2:25~ 女子FS
          5:30~ アイスダンスFD
          8:40〜 男子FS
・出場者
キャプチャ_2016_09_07_20_54_39_783
キャプチャ_2016_09_07_20_54_52_452
キャプチャ_2016_09_07_20_56_11_261
この中で注目なのは、やはり羽生君。
いったいどんな服装で髪型でキメポーズでフリーはどんな妖精ちゃんなのおおおお??
あまりあげすぎずに抑えめにいってね!
そして、滑りが美しいティム・ドレンスキー君、ミーシャ!
女子は、本郷理華ちゃんに木原さん。長洲未来ちゃん。アレインちゃん。
アイスダンスはなんといってもテサモエ!実に2年ぶりの復帰戦です。
そのため、羽生君もですが、カナダ的にはアイスダンスにも大きな注目が集まりそうです。
そして応援しているハベドノ、カナダのポルイス。
ペアにはデュハラド~こちらも大注目です!
男子フリーとアイスダンスFDはなんとかライブで見られそう~旅先でww
でも携帯電話の調子が悪くて(ケーブル変えてみたけど充電ができないんだお(´д⊂))。。。明日お店に持っていきます。
次は、オンドレイ・ネペラ・メモリアルです。
公式ホームページ
ISUホームページ
ライブストリーム
・日程(主に男子・女子シングルのみ書いています)
9月29日(木) 23:00~2:45  女子SP
9月30日(金) 19:00~21:40 男子SP
10月1日(土)0:30~4:50 女子FS
10月1日(土)20:30~23:45 男子FS
こちらも密かに豪華なのよッ。
男子は宮田大地君にダイス、デニス・テン君にケビン・レイノルズ選手にヴォロノフさん。
女子は、ロシア三人娘、リプニツカヤ、レオノワ、ソツコワ.゚+.(・∀・)゚+.
ペアは川スミにタラソワ&モロゾフ、
アイスダンスはボブロワ&ソロヴィヨフにチョック&ベイツ。
なんと、女子は明日からなのよ~!
お久しぶりのリプちゃん(´ω`人)
今日の真夜中に滑走順がくるかもねッ。
男子もショートならなんとか、うん。
でも金曜日になると、公式練習で羽生君のSPの全貌がわかるから、それどころじゃないかも~(ごめんして)
今日は本当に情報だけです。
そろそろJOやオータムクラシックの準備をしなければ。。。
ではでは~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク