PR

2017国別対抗戦の開催場所は。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京代々木競技場第一体育館に決定!
4月20日から23日だそうです。
はにゅ君が出るかどうかは微妙。。。
しかし、世界のトップが集まるし、オリンピック後に引退するだろう全カテゴリーの選手が見られるのは、海外観戦がなかなかできない人にとっては貴重な機会ですからのう。
オリンピックシーズンは、全日本はさいたまスーパーアリーナしかないだろうし、気になるのは、NHK杯がどこであるか、ということ。
2013東京、2014大阪、2015長野、2016札幌ときて、ちなみにオリンピックシーズンだった2009は長野。
ということは、2013と同じく東京しか考えられないわ〜。
会場は、2013は同年の国別と同じ代々木だったのですが、代々木体育館は、東京オリンピックに向けて2017秋には耐震工事に入るもようです。
となると、さいたまスーパーアリーナかな?ここしかないよね。。。新横はやめてけろ!(座席数ががが)
ま〜ワシは東京も大阪もどっちも遠いことには変わりないんですけどね( ;∀;)
やっぱり東京関東はいいですよ。。。( ;∀;)
去年の国別がめちゃ楽しかったから、期待!
行けたらいいな(*´∀`*)
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーリンク