PR

もりもり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全日本男子ショートが始まろうかという時ですが、先週から行われている各国ナショナルの「推し選手」、No.1へのPCSの出方が
「どう?うちの子凄いでしょ~?ユーロとワールドではいい点出しなさいよッ!」な
もの凄いもりもり振りだったので、ワロタww
2017ロシアナショナルリザルト
リンクはロシアナショナルのみ貼りますが、フランス、スペイン供にもの凄く盛っていたww
今季は特にPCSが渋いので、いっそ清々しい。
ま、それだけ「オリンピックの枠取りは命がけ」だということですな。
だって、昨シーズンはここまでなかったと思うぞ。。。
そういう訳で、
全日本の1位、推し選手にどうPCSが出るのか見守ります!
しししししし。。。。。
と言いましてもゆづロスには違いはありませんので、
ELLEの素晴らしい特集のリンク貼ります~(」*´∇`)」
羽生結弦選手のことが好きすぎるユーロスポーツの実況&写真集
項目が「海外セレブ写真集」になってますけどwww
ELLEの中の人には相当なゆづファンがいますね!
これからも楽しみにしています♪
ではでは~。
ご飯をつくらねばッ。
※お返事は後でします~。

フィギュアスケート ブログランキングへ

コメント

スポンサーリンク