PR

GPFエキシビ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも長いので、たまにはツイッターのようなブログの書き方にチャレンジ!
ま、記録でしゅ。
いつものようにキャプはなしだ!
(FC2は汎用性は高いけど、唯一画像貼りは面倒なのだよ。。。)
昨日、今日放送された2016GPFの会場音のみの放送は最高でした。
特にショートとエキシビション。
ショートは、会場の興奮がダイレクトに伝わりましたがお客様が結構大写しになる映像が多く、行かれた方は若干肝を冷やしたのではと思われw
あのルマンド衣装の高画質はあっかーん❣️
ハッ。。。。興奮しすぎますた。
鹿児島ではいまだはにゅ赤ファイルの目撃情報はゼロでしゅ。本は発売日の二日遅れで入荷しますからな、予想の範囲内だ。。。
さらに良かったのは、エキシビションですな!
特にフィナーレでのハビが肩を組むところや、さっとんに話しかけるところですが、
一番ホットだったのは、グッドルッキングガイなテサモエのスコットが、何かとはにゅ君のお世話を焼いていたこと(*´-`)
テッサも〜。
スコットさんの「俺が仕切る」でみんなへのお兄さんぶりにほくほく。
しょま君とさっとんに兄ちゃん風をピューピュー吹かせていたはにゅ君も、スコットの前ではあら不思議、
お姫様に👸
あれ?
だって、はにゅ君はお兄ちゃんタイプがくると姫味が増すんですよ!
ハビしかり、スコットしかり。
あのエキシビションは、フィナーレだけ何回見ちゃいそうw
あと、テッサと並ぶとはにゅ君の方の華奢さが強。。。失敬失敬!テッサは小鳥のように軽いんだお。
ビッグスポーツ賞放送もあって見ました。
可愛かったけど、この前ヒーローズで見たし録画だからな〜と、テンションはすぐに収束。
皆さん、すぐにブログにアップしたり動画アップしたり、ようテンションが持続しますな。。。昭和枯れすすきな女にはわかりもはん。
GPF5連覇を宣言してました、
頼もしい!
名古屋で金のシャチホコを掲げましょうぞ!
以上。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. つち より:

    ビックスポーツ賞、見てますやん!(笑)それでじゅうぶん。枯れなんて!(^_^)
    GPF放送いいですねー。
    会場音のみ。特等席ですよね。
    しかし、客席がくっきり映りすぎて、色々目に飛び込んできて、、選手よりそっちに目がいってしまいませんでした?(笑)
    コーチのネイルとか(笑)
    まだショートのみですが、楽しみ♪
    視聴料高いなーと思いつつやめられない。
    やっとペアーもアイスダンスもみれるし、4CCまでの隙間を埋められますね。
    今年は、鯱と黒鳥を生で拝めますように!
    良席で(笑)
    コメ返なんて気になさらず!
    気まぐれにしかコメしない身ですが(笑)
    そうそう、GAORAのショーで、スキンヘッドの強面のスケーター登場。
    ???なんと、Bボイタノさん(゚Д゚)
    とうとう、思い切ったのか。
    は、迫力でした。

  2. ちいこ より:

    > ビックスポーツ賞、見てますやん!(笑)それでじゅうぶん。枯れなんて!(^_^)
    お鍋をつくりながら見ました〜てへっ。
    >
    > GPF放送いいですねー。
    > 会場音のみ。特等席ですよね。
    > しかし、客席がくっきり映りすぎて、色々目に飛び込んできて、、選手よりそっちに目がいってしまいませんでした?(笑)
    > コーチのネイルとか(笑)
    選手よりむしろコーチや客席に釘付け。
    投げ込まれるプーさんのドアップにもw
    > まだショートのみですが、楽しみ♪
    > 視聴料高いなーと思いつつやめられない。
    > やっとペアーもアイスダンスもみれるし、4CCまでの隙間を埋められますね。
    これで1か月はもちますな。
    アイスダンスをまだ見てないけど楽しみ(*´-`)
    >
    > 今年は、鯱と黒鳥を生で拝めますように!
    > 良席で(笑)
    良席かもーん‼️
    黒鳥もかもーん!
    >
    > コメ返なんて気になさらず!
    > 気まぐれにしかコメしない身ですが(笑)
    ありがとう〜しちゃった♫
    >
    > そうそう、GAORAのショーで、スキンヘッドの強面のスケーター登場。
    > ???なんと、Bボイタノさん(゚Д゚)
    > とうとう、思い切ったのか。
    > は、迫力でした。
    ボイタノさんww.
    ついに秘密が白日のもとに。
    かつてのファッサ〜はいづこ。。。

  3. はっぴー。 より:

    ビッグスポーツ見てないですわー!見逃してる。。。
    「皆さん、すぐにブログにアップしたり動画アップしたり、ようテンションが持続しますな。。。昭和枯れすすきな女にはわかりもはん。」
    のところに
    ぎゃはと笑ってしまいました。
    FC2画像貼りにくいのか・・そうかそうなんですね。
    FC2のブロガーさんが、文字ブロガーさんが多いわけがわかりました。納得。

  4. ちいこ より:

    > ビッグスポーツ見てないですわー!見逃してる。。。
    >
    > 「皆さん、すぐにブログにアップしたり動画アップしたり、ようテンションが持続しますな。。。昭和枯れすすきな女にはわかりもはん。」
    >
    > のところに
    >
    > ぎゃはと笑ってしまいました。
    >
    > FC2画像貼りにくいのか・・そうかそうなんですね。
    >
    > FC2のブロガーさんが、文字ブロガーさんが多いわけがわかりました。納得。
    そうそう、みんなようすぐに貼れるなあとwwそのパワー尊敬です!
    アメブロは長さを自動で調整してくれて気軽に画像が貼れるのですが、FC2で貼ろうとする時は、電卓持って長さを調整してから貼るのです~汗。
    確かにFC2は文字ブロガーがほとんどですねww

スポンサーリンク