PR

Jスポーツの解説が面白い(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もまた、つぶやきのようなブログ。
むしろこちらの方が読みやすいかもw
全米からこちら、Jスポーツで中継を見ていますが、あっこちゃんの解説も、中庭先生の解説もそれぞれ特徴があって凄くいいです!
時々ハッとするような解説がありまして。。。昨日の女子ショートでは、中庭先生が、ポゴちゃんの今季の安定は、どっしりとしたスケーティングだと解説していて目からウロコ。
そして、明日のユーロ男子はなんとあの辛口コラムの岡崎真さんだとか!
楽しみだなあwww
ビシバシいってほしいですね(´∀`)
枝葉末節をチェックする細かいファンもいなさそうだしw
殿のJスポーツのよりコーチ・選手目線の詳細な解説、というのも聞いてみたいな。
これだけです。
少し風邪気味れす(;´Д`A

コメント

  1. あんり より:

    何時も読ませていただいています。
    なるほど〜と思う時もあれば、
    私とは考えが違うな〜と思う時もあります(笑)
    スポーツというより芸術重視の素人的見方で真央ちゃんを応援していました。
    ゆづもジュニア時代から存在は知っていて日本人だから応援していました。
    地上波中継しか知らない陰謀論をまるっと信じてしまうファンでした。
    一昨年の300点越えでゆづ落ちして沼にどっぷりです(笑)
    今回新米配達をしたのは風邪に引っかかったからです。
    本文じゃなくてすみません(^^;
    私も風邪を引いておりまして辛いです。
    気をつけて早めに治して下さい。
    米はしないかもしれませんが、
    いつも考えさせられながら読ませてもらっています。

  2. ちいこ より:

    > 何時も読ませていただいています。
    > なるほど〜と思う時もあれば、
    > 私とは考えが違うな〜と思う時もあります(笑)
    >
    > スポーツというより芸術重視の素人的見方で真央ちゃんを応援していました。
    > ゆづもジュニア時代から存在は知っていて日本人だから応援していました。
    > 地上波中継しか知らない陰謀論をまるっと信じてしまうファンでした。
    > 一昨年の300点越えでゆづ落ちして沼にどっぷりです(笑)
    >
    > 今回新米配達をしたのは風邪に引っかかったからです。
    > 本文じゃなくてすみません(^^;
    > 私も風邪を引いておりまして辛いです。
    > 気をつけて早めに治して下さい。
    > 米はしないかもしれませんが、
    > いつも考えさせられながら読ませてもらっています。
    はじめまして、あんりさん。
    コメントをありがとうございます!
    ブログでも同意できる内容もあればそうではない時もある、当たり前ですよね。
    見たい時に見ていただければいいかな〜と考えています。
    おお、真央たそファンで、セイメイはんのシーズンにゆづ沼にドボンと❣️
    2015のNHK杯とGPFは最高でしたよね(´∀`)
    お風邪をひいてますか、つらいですね(;´Д`A
    四大陸選手権もきますから、お互いに無理をせずに早めに治しましょう!
    ありがとうございます❤︎

  3. はっぴー。 より:

    Jスポ解説おもしろいですな~~~
    私も
    中庭せんせーの解説
    めっちゃおもしろいーっかつあたたかい~て思って聞いてました
    そのうえわかりやすいですね
    そして
    私にとって岡崎さんの解説が、めっちゃ勉強になるなー
    へーほーって、そういうことかっ!!となんでも膝を打って
    見てました。
    お体お大事になさってくださーい♪

  4. ちいこ より:

    > Jスポ解説おもしろいですな~~~
    >
    > 私も
    >
    > 中庭せんせーの解説
    >
    > めっちゃおもしろいーっかつあたたかい~て思って聞いてました
    >
    > そのうえわかりやすいですね
    おおはっぴーさん、中庭先生の解説は的確かつ暖かいですよね。
    目からうろこのこともいっぱい~。
    >
    > そして
    >
    > 私にとって岡崎さんの解説が、めっちゃ勉強になるなー
    >
    > へーほーって、そういうことかっ!!となんでも膝を打って
    >
    > 見てました。
    >
    >
    > お体お大事になさってくださーい♪
    岡崎さんの解説はさすがテクニカルスペシャリスト!目が良すぎww
    特にステップの説明はなるほど~と思いました~。(ステップの見分けはつかないw)
    何度も見たらすごく勉強になりそう!
    風邪は治りました~♪
    ありがとうございます!

スポンサーリンク