PR

Fantasy On Ice 富山 にナム君とペシャラ&ブルザがIN!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まず、羽生選手金メダルおめでとうパレード、成功おめでとう!
九州鹿児島ではライブ放送もないので、パレード中は田舎のお墓掃除に行っていたのですが、天気も良く、9万人弱の人出、羽生君も相変わらず麗しく(「へ」ポーズやロミジュリの「ん」ポーズをしていたそうですが)、事故もなく終わって良かったです。
仙台は鹿児島からじゃ遠すぎるのう…。
私もいつか宮城県仙台…というか、東北に旅行に行きたいものです。九州在住だと、東北にはなかなか行く機会がないのだよね。復興支援のための経済活動もかねてね!
そしてそして、やっぱりきたこれ!仙台での凱旋アイスショー、6月13日から14日まで開催が決定した「Together on Ice ~明日へつなぐ 氷上の共演~」。
羽生君は6月はお休みなしですね…でも、仙台で凱旋公演できて良かったわ。
今のところ、発表されているキャストが羽生君、本田先生、田村先生…とこの3人だけでも濃いのに、ハビ、トマシュ(金パンツくるか?)と全員男という、非常にレアなアイスショーです(笑)俺たちフィギュアスケーター2を地でいっているな…。なんだか部活のノリで楽しそうww
非常に興味あるけど、他のアイスショーも行くし、何より地元宮城県、東北の方々に行ってほしいので、今回はパス!
アイスショーと言えば、Fantasy On Ice 富山 の券が当たり、なおかつ最終日の最終公演までチケットをゲットしました!田舎のチケットセンターの本領発揮ですわ、お客が私しかおらんしww。
なんと、新たにナム君とペシャブルが参加!なんて豪華なメンバーや!
ランビ、ジョニー、メリチャリ、ヴォロトラ、ハビ兄、ミキティ、あっこさん、遙ちゃん、殿。
楽しみすぎる☆

コメント

スポンサーリンク