PR

世界選手権にPチャン来ないって?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界選手権にパトリック・チャンが来ないって-!
私、生まれて初めてフィギュアスケートの試合に行くっていうのに、Pちゃんもメリチャリもテサモエもジュベ様もジェイソン・ブラウン君も来ないなんて(泣)
Pチャン、まさかこのまま隠居生活に入るんではないでしょうね…そんなのダメなんだから!
救いは、ロシアの女子シングル金メダリストのソトニコワちゃんとリプニツカヤたん☆、コフトン君が出場すること。
アイスダンスはイリカツが出るかどうか、ネットでは分からなかったわ。
イリカツ、フリーのブラックスワンがドラマティックで大好きなんだよね~。モロゾフさん、実はペアやアイスダンスの方が良い振付ができるのでは…。
真央ちゃんも応援しているけど、ソトちゃんが病気の妹さんの治療費を稼いでいること、リプたんがお母さんと二人暮らしで一家の大黒柱であることを聞いて、どちらかが優勝してほしいと思ったわ。
あと、EXでは、今度こそ  ゆづ×リプ  見たいから、やっぱりリプたんに優勝してほしいな。
ていうか、リプたん自身が「ワールドでは優勝して、EXでYUZURUとペア組む☆」ことを狙って燃えていそうwww。

コメント

スポンサーリンク