PR

「ワールド・フィギュアスケート65号」良かった~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時間がないので、少しだけ。

まだ本が届いていない方もいるし汗。

明日届くもんだと思っていたWFSが今日届いて、インタビュー記事を片っ端から読んだわ。

まず、ゆづ君のポスターが…バラ1にファイナルタイムトラベラーのW王子っす。美しすぎて、感動のあまり、またもや一人イナバウア~。これは買いですっ。

あと、羽生君のインタビューも良かったけど、ジェフのバラ1制作秘話、超よかった。もう、読んでいるだけで、NHK杯と全日本に行きたくてたまらなくなりました。

あと、ハニマチ、まっちーのインタビュー中で語っていた羽生君とのライバル関係の話も良かった!

ランビ&まっちー対談もグッド☆

これ読んで、今日から9月だし、本格的に新シーズンに入ってきたなと思って、みなぎってきたわ~!

その前に仕事、仕事と。

ガーナメイキングまだ見ていない泣。

それでは~。

コメント

スポンサーリンク