PR

結弦様が海外フィギュアスケートカレンダーのトップバッターになっていたことについて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドイツで発売される予定のフィギュアスケートカレンダー情報きてました。
http://www.eislauffotos.de/fotos.html?album=668
プロのカメラマンの方が撮られたお写真のようですので、キャプは控えさせていただきますが、リンク先、ぜひ見てみてね☆
表紙はサフゾル。当然です、ドイツですから!
そして、1月に、なんと我らが王子、結弦様キター!
ドイツのカレンダーでトップバッターやでえええ!
背後のロミジュリ写真の横に書いてある「THE WINNER」の文字が誇らしいo(^▽^)o
ショートとフリー両方の写真を載せてます☆
2月、ハビ君。なぜそのお姿…そして背景とのアンバランスさ…イケメンなのにもったいないことしないでいただきたい。
サフゾル、ヴォロトラときて、ジガガジww相変わらずこゆい。背景が皆残念なんだけど?どうしたドイツ…。
ピーター・リーバース、カペラノときて、リプニツカヤたんきたわ~。ショートとフリー両方のっているの(^O^)
ちなみにゆづ君と同じ構成よラブラブ(←どうでもいい情報)
コストナー、ナタリーときて…。
ムム…金メダリストのメリチャリとかアデリナたんくるかと思っていたけど、金メダリストはゆづ君とヴォロトラだけだったわ。
このドイツ色溢れるカレンダーの中でも、トップバッターを飾るゆづ君は凄いですね!
いかに昨シーズン終盤の成功が凄いモノだったのか、外国でもインパクトが強かったのか、よくわかるようなカレンダーですわ。
あと、リプちゃんね!団体では金だったけど、個人では5位。なのにアデリナたん差し置いてドイツのカレンダーにIN。
先シーズンのセンセーショナルな演技は金メダル以上の輝きがあったからなあ。
でも…やっぱり、アデリナたんも入れてあげて~泣。
コストナーさん枠があるから、入りきらなかったのかも汗。
このカレンダー、欲しいというマニアな方、ドイツはイーベイがお盛んで、英語でやりとりできるから、翻訳ソフトを使えば英語が苦手な私のような人間でもゲットできるかもしれません。
ワタシモ、チョットホシイデス。
デモ、シアイアルカラガマンシマス。
それでは~。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク