PR

ハッピーバースデイ、羽生結弦さん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今まで、羽生君とかゆづ君とか呼んできたけど、羽生さんとお呼びした方がよいのでしょうか。

「ゆづ」呼びだけは…無理wwなんかこっぱずかしいww。

羽生結弦選手、二十歳の誕生日、おめでとうございます。

去年のGPF男子フリーの日、19歳の誕生日を迎えたあなたのスケートに魅了されてから、はや1年。

オリンピックイヤーのGPSの組み合わせも相当なプレッシャーだったと思いますが、オリンピックに出場が決定した後も、まさかのプルシェンコ選手ロシア代表選出(なんだこれマンガか展開)、ソチオリンピックでの金メダル、世界選手権での金メダル…ヤグディン以来、最年少での三冠達成、その後、国民的ヒーローになり、アイスショーやコマーシャル、取材などを多数こなし…なんと濃密な1年だったことでしょう。

でも。。。そんな中、あまりにも急激な変化に対処できないこともあると、インタビューに語っていましたね。
急には状況は変わらないかもしれないけど…なにせ、羽生選手に限らず、日本は金メダリストを神聖視するところがありますから…でも、時間がたてば、きっと落ち着いてくると思います。

羽生選手は、どうか自分のやりたいことを、世界を、人生を歩んでいってください。

遠くからそっと応援しています~。

昨年のGPF…もう何度も書いちゃったのですが、仕事から帰って、何の気なしに見たロミオとジュリエットで、度肝を抜かれてファンになりました。ちょうど、この記事を書いている時間帯です。
あんなに美しいジャンプを、美しくてしなやかで情熱的で儚い演技をする選手を初めて見て、お口あんぐりでした。奇跡みたいだと思って(だって、ヤグプル以前も以降もそんな選手はいなかったの!)、その夜はうれしくて、ワクワク、ドキドキして眠れませんでした。

今シーズンは波乱の幕開けになりましたが、まだ二十歳、これからどんなスケートをしてくれるのか、ワクワクしています。
私も、中学校、高校時代に部活でステージに立つとき、「あの歌大好きなの。どんな演奏をしてくれるか楽しみ。」と同級生に言われた時、とてもうれしくて力がわいてきたのを覚えています。ちょうど、クラブに大きな問題を抱えていた頃だったので、なおさらでした。

だから、羽生さんにも、こう言って、バルセロナに送り出したいです。

「ショパンのバラード1番とファントムが大好きです!超超名作です!バルセロナでの演技、とても楽しみにしています。」

本心っす!頑張って!

あと、無良さんと町田さんと本郷さんもガンバよ~。ハビちゃんもね、故郷に錦を飾るのよ~。


あ、これ写真のチョイス間違えましたかねww

< p style="text-align: center; ">

「次は必ず!」
ウィバポジェと利緒菜ちゃんもアリガト☆

GO,YUZURU HANYU!

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク