PR

アドバンスト・スタイル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

国別でお祭りになっている中、閑話休題。

フィイスブックでみかけて、一目で恋してしまったの。

今、読みたい本、見たい映画ナンバーワン。

「アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生。」

キャッチコピーの

「エレガンスは終わった。自由が始まる。」がかっこいい!

○映画 アドバンスト・スタイルホームページ

○著者 アリ・セス・コーエン氏のホームページ

私は全然オシャレじゃないのですが…あまりセンスもないですし汗。でも、お店で綺麗なお洋服を見掛けて、これを颯爽ときこなせたら…という願望だけはあるの。でも、それには少しでも痩せないと汗。
この写真の数々を見て、あらためて、もっと美しい洋服を着こなしたい、楽しみたい!とワクワクしました。

スタイルのある人は素敵です。

私も自分の「スタイル」を見つけたい(ブランド品を使わずにw)…そして、過酷な全日本選手権に、こんな格好で現れるスケオタのマダムやムッシューがいたら、カッコイイですよね!
やってみたい…wどなたか、どうですか~?

映画は、5月29日から全国でロードショーだそうです。
地元ではないみたいだけど、東京のFaOI幕張に行く予定なので、合間に見られるかも。
楽しみ~♪

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク