PR

ジュニアグランプリアメリカ大会+パトリック・チャンの初戦。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐジュニアグランプリ・アメリカ大会が始まります!
どちどち、わくわく!
山本草太君、須本光希君、本田真凛ちゃん、白岩優奈ちゃんが出場する、要注目の大会です。
○大会名:ジュニアグランプリ第2回 アメリカ大会(コロラド・スプリングス)
○日程:9月4日(金)から6日(日)※日本時間
○出場予定日本人選手
 男子:山本草太、須本光希
 女子:本田真凜、白岩優奈
○開催時間 ※日本時間
 9月4日(金) 男子SP 6:30~
         ペアSP 10:15~
 9月5日(土) アイスダンスSD 1:30~
         女子SP 4:15~
         男子FS 9:15~
 9月6日(日) アイスダンスFD 1:00~
         ペアFS 3:50~
         女子FS 6:15~
ISU公式ページ(ここで結果などがリアルタイムで表示されていきます)
○動画  ISU Junior Grand Prix
日本人以外で気になる選手は、男子はイスラエルのサモヒン君、なんといっても、
アメリカのネイサン・チェン君!
この子がどんな構成でくるか、それによって全米でさえも風向きが変わってくるかもしれぬ。
ショートはマイコーメドレーですよ~。(そう、羽生君がマイコーでSPな夢を見ていた、そんな時期もあったサ。。。)
女子は、ロシアっこも気になりますが、お気に入りのアメリカのヴィヴィアン・リーちゃんが出てきます。
そして、
シエナさんから、カナダのパトリック・チャンの初戦情報を教えていただきましたので、シェアしたいと思います♪
その記事はこちらです。
パトリックの闘争心あふれるwインタビューの全文訳をしてくださっています。
こちらの記事の情報によりますと、
パトリックの初戦は、ケベック州、ケベック・シティーにあるボーポールで開催されるローカル大会とのことです。
ちなみによくよく見れば、ペアのデュハラドも初戦がこちらの大会のようです!
現地時間で9月24日から27日にあります。
大会のページは、シエナさんの記事のコメント欄にURLが書いてありますので、そちらを参照されてください♪
この要項を見ますと、ライストがあれば、
日本時間の9月26日(土)5:50~ シニア男子ショート
9月27日(日) 5:25~ シニア男子フリーのようです。
先日のナム君のオンタリオ・サマースケートもライストがあったので、こちらもあるのではないかと期待しています!
この情報を教えていただいてから、一気にどきどきしてしまいました。
なんといっても、当代随一のスケーティングの達人、
やはり彼は「キング」ですから!
羽生君は、「プリンス」か、「エンジェル」かな~( ´艸`)
試合の時は阿修羅ですが!
どちどちどちどち。。。。♪♪♪♪

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. yuzuna. より:

    なに、やはりパトリック、ローカル大会に!
    ソレは見ねば成りませんよ。
    スト追っかけますwwwww
    パトリック…もう分かったから
    少し黙っとれ…爆
    いやいや、いいのです、それがパトリックなので…♡wwwwwww何だかんだ言って、ゆづが気になるし、そして、メダルも狙っているし、王者奪還したいのでしょー( ´艸`)…www
    彼のスケーティングは無二デス。。
    なんと言われようとww
    しっかり見届けるつもりです。
    どのようなジャンプ構成でくるかな。
    トリプルアクセルはどうかな。
    ああ、フニャフニャしてる場合ではないな、そろそろ…
    スイッチまだ押されないwwwwwww
    頭の上にお花チャン咲いてる。
    コロラドでブチ上げます。。爆)
    なにせ…ネイサン、サモーヒン、そうた。
    見ものデス…✨

  2. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
     yuzunaさんww
    「パトリック。。。もうわかったから少し黙っとれ」
    www。
    同意!同意!
    言えばいうほど墓穴をほるパトリックが愛しいw
    ああ、ゆづ気になるねえ~。気になりすぎて。。。ディグユアオウンホール。
    ナム君はアウトオブ眼中か??この前FSで177点とっちゃいましたけど。
    ジャンプがどうなるかにかかってますな!
    なんだかんだ言ってパトリックのスケートは見惚れます。唯一無二ですね。
    どんなパトさんになっているか、
    同じくライストおっかけますo(^▽^)o
    コロラドね~くるよ、くるよ!
    サモヒンもさらにパワーアップしているらしいし。
    複数クワドのネイサンにそうた君がどう立ち向かっていくか、胸が高まるううう!
    女子もね、白岩さんがすごく好きです。
    こんなこと言うとお客さんきそうだけどwキムヨナを思わせる、独特の雰囲気のある子です。
    要注目だお!

  3. blue maple より:

    記事の紹介ありがとう
    読んできました
    最後のところ、真央ちゃんが浮かびました
    同じ様に一年休養した2人
    共通するところがあるね
    真央ちゃんは、多くを語らないけど
    そこが好きなところです

  4. ちいこ より:

    >blue mapleさん
    パトリックはしゃべりすぎるところがあるけど、そこが面白いと感じます^o^
    真央ちゃんは、人のことは言わないですね。
    かつて、ヨナさんと、周りがあれだけ対決を煽っていた時でも言わなかったですし。。。
    羽生君も、パトリックの話はしても、自分をどう高められるか、ということを言うときにしか話ませんし。。。
    三者三様かな。

  5. ちょろまる より:

    「まる」改め「ちょろまる」です。
    パトリックはいつも通りというより、いつも以上?ちょっと病的なものを感じました(汗)
    それだけジャンプの調子が悪いのかな?と心配になります。
    まぁ調子が良くなればコロッと変わって「ジャンプ最高♪」なんて言うかもしれませんけどね(笑)単純なPさん…

  6. ちいこ より:

    >ちょろまるさん
    調子があがらなかったという情報があったので、不安だったのではないかな。
    今は、減量に成功したらしいので、また感覚もかわってくるかも。
    わかりやすいところがパトリックの魅力です(^^)
    そこをいくと、羽生君はミステリアスですね。

スポンサーリンク