PR

9月シルバーウィーク明けの試合日程が凄まじかった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日,仕事が急に入りまして,ジュニアグランプリアメリカ大会の女子FSをリアルタイムで見ることができませんでした。
明日ゆっくり見て,ネイサン君の話なども書きたいな。
タッソー話も途中まで書いているのですが,今日は寝落ちしそうなので短いお話をば。

仕事中に隙を見て,しようと思ってなかなか出来なかったフィギュアスケートの直近の試合日程を手帳に書いてみました。

9月シルバーウィーク明けが,ジュニアグランプリやネーベルホルン杯やパトリックの初戦であるローカル大会が重なっていることに気づき,書き出していったのですが。。。

無理無理無理無理www

無理だが,「全部見たい」と思わせるほど,重要な選手が出るんです。

おおよそ,こんなスケジュールだ!

9月24日(木) JGPポーランド大会開始,ネーベルホルン大会開始
JGP:女子SP 17:30~22:30(新田谷凜,坂本花織,サハノビッチ,ツルスカヤ)
ネーベル:アイスダンスSD 21:00~(チョクベイ,カペラノ)

9月25日(金)
JGP:男子SP 1:45~5:25 男子SP(山本草太,サドフスキー,ラトデニ)
ネーベル:男子SP 3:00~ (ミハル,ガチンスキー,メンショフ,アーロン)
JGP:女子FS 23:30~5:00

9月26日(土)
パトリック・チャン出場のローカル大会 男子SP 5:50~
JGP:男子FS 17:30~21:45

9月27日(日)
パトリック・チャン出場のローカル大会 男子FS 5:25~

この間に、ネーベルホルン杯の、まだスケジュールがはっきりしないペアが入ってきます。

ネーベルホルン杯のペアには、金メダル獲得後、怪我で先シーズンお休みした、ロシアのヴォロソジャール&トランコフ夫妻の復帰戦があるのです。

ジュニアは男子は草太君ははずせないし(正念場!),ラトデニ君,サドフスキー君も出るし,女子は新田谷凛ちゃん,坂本花織ちゃんにサハノに、ロシアの最終兵器ツルスカヤだし,一方,ネーベルにはアイスダンスとペアに大物が出場。ヴォロトラ,チョクベイ,カペラノ。男子もミハル,ガチンスキー君,メンショフさん,マックス・アーロン。そして,パトリックの初戦らしいローカル大会も,もしライストがあれば,土日の早朝にある。

どれかを省略したいが。。。むむ。

いやいや,無理をしないでおきましょう。
リアル生活の方が大事です~。

そして,今更ながら羽生君が出場するオータムクラシックは,男子SPもFSも平日の朝8時代開始!(←実はスケジュールを把握してなかったw)

10月15日(木)8:45~と,16日(金)8:45~。。。

見られないっつーのwww

社会人や学生は見られない時間帯ですよね~。

今回は試合だから,自分の目で試合の動画を見たいな。
時間帯からいって,仕事や用事や学校が終わってから、夜にしか見られない人の方がすごく多いと思う。
試合を見るまでは情報を遮断したい!

NHK杯などがあるから,今ここでお休みを使うわけにはいかないの~。

お仕事から帰ってから夜に女神様の動画を見ます♪

それまでに,お仕事や家のことをサクサクすすめていかなきゃいけませんな!

クリケットのあるカナダでの大会だから,

「空港ついたー!」とか「記者会見,疲れてる?」とかで心乱されずにすむかもwwww

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク