PR

ユーロ男子ショートのごく短い感想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日は朝四時起き、、、睡眠時時間6時間を死守するため、今日は22時には寝るわ!

こんなに早く寝るのはいついらいかしらね?
ああ、このころになると思い出す、ソチ女子フリーの真央ちゃんの前に起きたのに、あまりの連日の睡眠不足にいつの間にか真冬に布団の上に突っ伏して寝ていたという大失態を。。。
原因は、アイスダンスのSDから女子ショートまでぶっ続けでフルで生放送で見て昼間はフルタイムで仕事も馬車馬のようにする、という暴挙をしたからです!
ペース配分が重要なの!学んだわ!
パパシゼ、カペラノを見たかったけど、明後日にとっておくわ~アイスダンスはトリだしね~。
男子ショートは少し見ました。
ハビ。。。壁をぶち破りましたな。
羽生君がブレイクスルーして、ショートでニ種クワドの威力が伝わり、選手、コーチにもあったであろう心理的な壁をとっぱらったのね。
サモヒン君も、4サルコウは前のステップが足りずにGOEがマイナスになったけど、オリンピックまであと二年。きっとできるようになっていくでしょう。
サモヒン君好きだわ~いかなる体勢からもジャッジ!はジュニアの頃から変わりませんな。
どうかステイヘルシーで!
ミハルのバトルプロはミハルしかできない、といってもいいプロ。素敵だった~^o^
スモールメダルおめでとう!
アモにも泣かされた、、、モロの目にも涙。
明日はアモのために早起きします。
というわけで、なんのこっちゃ、な感想ですがそろそろアデュー!
2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク