PR

無理はいかん( ´△`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は幕張に行ってからインフルエンザにかかりまして、今自宅療養中です😓
月曜日に非常に大事な仕事があり、朝早く行ってまたもやアクシデントがあって、チクショー!と心の中で叫びながら冷や汗をかきながらなんとか4月からの一大懸案事項が夕方に片付きました。
締め切り時間の10分前でした。。。ちんだ_(:3」z)_
しかーし、そういえば、日曜日の夜からなんか寝苦しくて、なぜかあちこちが痛かったんです。
午後3時くらいから、これは熱があるかも。。。と感じはじめ、仕事に目処がついたころ、これはヤバイ感じがして、コピー中の書類もそのままに帰りました😓
昨日は高熱で起き上がることもあまりできず、今日やっとこさ病院に行ってインフルエンザA型の診断が下りました😓
まあ、こんな季節外れのインフルエンザにかかる、思い当たる節はたくさんあるのですが、まず睡眠不足とストレスですな!
今の仕事、絶え間なく締め切りはくるしわけわかんないし😢、割と自分のペースでできた以前の職場とは違うのだ。
まあ、前の前のところよりもはいいけどw前は若かったからまだ体力があったのだ💧
幕張に行く前の金曜日も23時まで仕事してから睡眠時間3時間とかで幕張に行きましたからなあ。
飛行機移動をあまり使わない都会の方にはあまりわからないかもしれませんが、飛行機移動は結構体力使うんです。。。トホホ。
今日血圧を病院で計ったら低かったんだけど、もしかして仕事のストレスでいつも高いのでは⁇と疑いはじめてます😓
前はそれが通じる環境だったけど、異動してまだ2月しかたとうとしていない状況で、以前のようなペースでブログを書くのはやめよう、と思い直しました。
まず、ネットの見過ぎ!という自分自身の問題があるので、羽生くんのファンになりたての激務職場にいたころ編み出した、週に2日か3日はパソコンを開けない、スマホも見ない、ということをしようかと。
方法としてはパソコンを一番遠くの部屋の戸棚に直す、スマホの充電を別室でする、というのが効くんだな、物理的に遠ざけるというw
あと、ブログは書きますが、お返事は平日は多分無理、土日も用事などでままならないことが多いため、最新記事でお返事できる時だけ、あと初回の方を優先的に、としようと思っています。
平日時間があったらいくらでもできるんですが、疲れ切って帰ってくる状態ではやはり無理だったんです。。。( ´△`)
まあ、いちいち書かなくてもいいんですが、やるぞ!とはっぱをかけるためにも書いてみました。
特にネット断ちはね。。。😓
そういうわけですみません( ´△`)
ではでは。

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク