PR

ジャック・ギャラガーさんおすすめのジョン・カリー動画と羽生君。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャプチャ_2017_06_25_22_52_06_976
オス!雌!
時流にのってはにゅ君のキン肉マンGOファイト(お若い方には通じないであろう。。。)な写真も載っけてみたんですが、まあ、長い目で見るとこっちの方が重要じゃろう、ということで題名はギャラガーさんのジョン・カリーと羽生君のツイッターにしましたあ!
ツイッターは流れていくので、後から見るとわからなくなるのよね~ブログを書こうかと迷っている方、オススメです。
ちなみにFC2は検索機能があり、「あの記事はどこに書いたかなあ?」で検索できるのでオススメ(回し者ではない)。
ちなみにアメブロにこの機能はない。
羽生君&フィギュアライフを記録しておくと、後から見た時面白いのよね。
キャプチャ_2017_06_25_22_50_51_582


キャプチャ_2017_06_25_22_51_35_291


やっぱり、ジョン・カリーはいいわあ。
フリーレッグと背筋の美しさ、ジャンプもステップから直ちに跳んでいますよね。
昔の動画を見ると、ジョン・カリーもロビン・カズンズもオーサーもスコット・ハミルトンも壮大な助走wがなくて、ステップ、ターンからすぐに跳んでいるんですよね。
ソルトレイクの頃は結構w壮大な助走があったのですがwあまりにも一気に高難度化しすぎておいついていなかったのかも。
時間があったらまたジョン・カリー特集をしたいものです。
しかし、謎なのは、ギャラガーさんが
ロビン・カズンズではなく、
度々
ジョン・カリーを出してくることなのですが。
タイプ的にはカズンズでは?と思っているので謎ナンデス。
やはりパイオニア、先駆者、という意味合いからジョン・カリーを出されているのかも。(見た目がフェミニンなのも大きい?)
あと、プル様やりおったー!!/^o^\フッジサーン

Угадайте что написано ?) Hey guys, guess what is written?) 💪🏻

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 –


いや~細く見えてもアスリート!
というか、ヘルシンキワールドでも国別でも、写真を見て、足の筋肉が凄くない?と思っていた覚えが。。。。ソチの頃はしゅっとしていたのお。
頑張っているのお。
少年のような、綿菓子みたいな顔と筋肉との差がイイネ!
ところで、
ジョニーもライサチェックもバンクーバーの前はヴォーグだかパーパスバザーだかでお脱ぎになっておられたんですよね。。。。
まあ、ワシはそれはないと思っていますが(ママンが「それどころじゃないでしょ!」と言いそう。)、
そう、秘めたるは秘めておいてこそ美しいのさ。。。。
キャラクターにもよりますが、羽生君の場合はオリンピックの前にそれをすると一気に現実じみてきて、羽生君のフィギュアスケートの特徴である非現実感、カリスマ、ファンタジックさが薄まりそうwww
ブラックスワンなら秘めておいたほうがいいなあ。
あと、どうやらプル様が今週金曜日に鹿児島市役所を表敬訪問するらしいっす。
キャプチャ_2017_06_25_22_54_01_485
キャプチャ_2017_06_25_22_54_14_547
エフゲニー・プルシェンコ氏((((;゚Д゚)))))))
南の田舎にいきなり美ライオンが現れる違和感!!!!!
ちなみに金曜日までお休みはとれないので市役所には見に行けましえん、しょぼん。
あと、ネイサン君がトロントにいるらしいのですが。。。もしや振付とか??
気になります。
ちなみに初戦は「USインターナショナル」だそうです。
昼はUS、夜はロンバル、楽しみすぐる!
なんでワタスはこんなに忙しいのかと思っていたら、羽生君の情報だけではなくフィギュア全体の情報を追って、録画もしているからなのであった。。。
うんでも好きなんだ、うん。
オンシーズンに仕事のピークがくるのをなんとかして、少しでも残業を減らしてライブ観戦できないかと考えていまして、7月~8月のうちに仕事のスケジューリングと(今まで忙しくてわけわからずできなかった)、パッケージ化(3月までのファイルなどをあらかじめ全てつくっておいて難しい仕事に集中できるようにする)、何より内容の勉強が必要だと感じておりまして、土日も時々仕事に行って準備をすすめようかと考えており、ブログはトーンダウンしようかと思っています。
全てはオンシーズンのライブ観戦のために!
趣味が仕事にいい影響を与える好例ですwwww
スケーターだけでなく、ファンもオフシーズンに新エレメンツを習得!
あと食養生と睡眠だぬ。
夏の不養生は秋以降に堪えるらしいですお!
ではでは。
PS なんかいつもより拍手数👏が凄く少ないのだけど、この写真はまずかったのかしら?((((;゚Д゚)))))))
ワシとしては、ケンブリッジ飛鳥選手や桐生選手などの陸上競技選手の写真みたいな感覚なんですけど。。。(^^;;
それとも◯ぐ話?冗談に決まっとるじゃろう!←実は私はあまり見たくないんだなあ(^^;;
チラリズムこそが美。
ピトキーエフ君が引退して、ボーヤンきゅんがショートもフリーも新しくして、コリャダ君の振付がランビ様とか情報はあれど、書く時間がなひ(今日も22時まででしたあ!至急ばかりでな!)
今週はまたまたヤバすかも(-。-;
お返事ができなくてすみません(-。-;

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク