PR

2017-2018新プロ情報。濱田組など。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PIW鹿児島に集中している間に新プロ情報がぞくぞくと。
○アリーナ・ザギトワ(ロシア)
SP:ブラックスワン
FS:ドンキホーテ(継続)
ブラックスワンにドンキホーテ。
ロシアのバレエ文化を全面に押しだそうというのでしょうか。
楽しみしかないです。
最近またもや羽生君のFSがオペラ座だのSEIMEIだの聞こえてきてやめてくれい!な気持ち。
あとミュージカルと映画音楽はもうええです。。。もうクラシックをチゴイネ以来使っていないのが悲しいなあ。
はにゅ君のはまりプロって、パガニーニや悲愴、スワンやバラード1番と言ったクラシックが結局多いと思うんだけどな。
あと、オペラ座で金メダルは難しいとおもふ。なにせよく「禁止曲」になってしまうからなあ。
今季はもしやトゥ-ランドットがそうなったりしてww
○宮原知子
FS「蝶々夫人」トム・ディクソン
おおおおおおお!ぴったりです。
ローリーでなくて良かったww(本気)
○本田真凛
SP:「ジェラシー/ラ・クンパルシータ」
FS:「トゥーランドット」デビッド・ウィルソン
う、うん、真凛ちゃんとトゥ-ランドット。。。うーん、合うことを祈る!というのが第一印象です。
ストーリーからして、長身の迫力があるクールビューティーなスケーターが名演をしているのでのう。
荒川さんに太田由希奈さんに同じウィルソンのエキシのキムヨナとか。
○白岩優奈
SP「亜麻色の髪の乙女」
FS「展覧会の絵」
おおー、時にFSはちょっと期待しちゃいます。
おっと寝る時間がきました(とっくに。。。)
ではでは。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2017-2018新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク