PR

初春金メダル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


平昌オリンピックのメダルが披露されました。
なんとシンプルでモダンなデザイン!
また、リボンの色がいいなあ、まるで初春のうっすら靄がかかったようなペールブルーのお空と桜のようです。
韓国だと桃かな?
そして、やはりこのプログラムを思い出しました。
2013年、ソチオリンピック出場を決めた全日本のエキシビションで舞った、桜の精さん。
しかし動画がなかったので、2013名古屋フィギュアスケートフェスティバルの桜の精さんを。


Yuzuru Hanyu – Hana ni Nare (羽生結弦/花になれ) at 2013 Nagoya Festival – Vietsub(Hiimei様)
日々の生活の中で、ウキウキするようなことがあると、それだけで「あとちょっと頑張ろうかな?」と思えてきますよね。
オンドレイ・ネペラ杯のライストがないと思って意気消沈していたのですが、朝起きてあるらしいと知った時のうれしさよ!
オータムクラシックもそうだなあ。オータムと羽生君出場のうれしさで緊張する行事仕事の合間にも時々隠れてにやにやしていますww
これ大事www
羽生君の体調面のお話も出ているようですが、シーズンは長いので、焦らず調整できますように。
オーサーコーチまかせたで~~!(もはやドラエもんの存在に近いww)
ではでは。
PS:はにゅ君の他に気になる方々、ハビの新FS、舞ちゃんの新FS、テサモエの新SD、FD、パイポーの新SD、FD、ヴァネシプの新SP、FS。特にハビとテサモエは推し選手(羽生君とパパシゼ)のライバルだから凄く気になるー。
PS2:今ネペラ杯でメドベのSPを見たけど、ガチャガチャが全く無くなっていただよ。。。エレガントでシームレスで星の輝きのようだったよ。別次元の滑りでした。さすがオリンピックシーズン、昨季とはレベルが違う。まるでダイヤが何十面にもカットされていくよう。
これ、ザッギーでも無理ですわ。。。。(゚д゚)

23 Evgenia MEDVEDEVA SP 2017 Ondrej Nepela Trophy(0316seisato様)
「ノクターン」
PS3:羽生君も美しさの精度が上がっていることを期待!きっとそうなっていることでしょう~。
PS4:羽生君へのおてまみは3~4回出したことがあったけど、お手数をかけたくない。。。と思って名前と県名だけ書いて住所は書かず。今ちょっと後悔している。。。しかし、お手数もお金もかかっていることは間違いないしな~でジレンマww(お返事もらった方めんご!でも事実であるw)

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク