PR

オンリー・マイ・ライバル!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさて、毎日オリンピック情報でアップアップじゃよw
今日も23時に帰ってきたんですが(ちなみに明日というか今日は病院お見舞い・家事デーなので早めに帰るのだ)、帰るとオリンピック情報が怒濤のようにくるのでなんだかヒャッハーしてますww
そう。。。この感覚は。。。ソチの頃と似ている!!
いえ、ソチの方が羽生君もお元気でプル様や真央ちゃんやヨナさんもいて祝祭感がありましたがね。。。
かつてないほど昼間の仕事を怒濤のように大車輪でしていたことを思いだしますw
まずはこちらから、あああああもうあと10日後に迫ってきたああ!
キャプチャ_2018_01_31_00_11_55_513


バックはキム・ヨナさんですね~。
そしてそして、なんと言ってもオリンピックチャンネルがツイートしてきた羽生君の動画が本当に素晴らしかったですね!


キャプチャ_2018_01_31_00_13_01_591
ごんぞうさんがコメントで、オリンピック会場はコマーシャルがなくて壁も厚く舞台のよう、とおっしゃっていたのがよくわかります~なんて美しいのでしょうか!
大山式だのマルハンだののコマーシャル壁があるのとは美しさが段違いですなあ。
キャプチャ_2018_01_31_00_13_05_623
キャプチャ_2018_01_31_00_13_07_636
ちょいちょいちょいww
後からテン君とパトさんから苦情が来ないですかねww
あ。。。日本人でなくて良かった。。。。。ごにょごにょ。
キャプチャ_2018_01_31_00_12_49_477
この言葉。。。。
羽生君のしなやかな強さの象徴のようです。
だからブレないんだなあ。。。。本人はブレブレだと言いますけど。
まるで野武士のようなんですよね。
ついでにオリンピックチャンネルのリンク貼り貼りです。
オリンピックチャンネル 羽生結弦
気付かなかったけど色んなタイトルの動画があるぞ??
ネイサン君のこんなコマーシャルもあるそうです。
日本時間で2月5日にあるアメリカのスーパーボウル放送中に流れるそう?
そうだったら凄い!コマーシャル効果は絶大なのでは、力入ってますな!
日本もこんなことすればいいのに~。


そして!
ついにきたああああああ!
オリンピック出場選手エントリー!
ちなみにリザルトページはまだでした。
あさってから公式練習なので、明日頃にはできるのでは。
また、そろそろ当たると評判のスポーツイラストレイテッド誌の予想もくるはず。。。。ソチの時は1/30でした。あと海外ではニューヨーク・タイムズもオリンピック期間中はフィギュアネタが多いので要チェックです。
アメリカはネイサン君がメダル候補なので、特に男子は注目されるのではないかな。
あと、ピープル誌にはオーサコーチ談でうまくいっていそうな話し、ピーキングの話しも出ていましたし、韓国のニュースではジョニーがトロントで羽生君の練習を見たらしい??ヒラヒラと舞うように練習していたそうですが。。。。真偽のほどは不明。
厳戒態勢から徐々に情報が漏れ出していますので、ひとまず大丈夫なのだろうとほっとしています。
絶好調というわけにはいかないでしょうが、フレッシュ!ではあるのではないかな~と。
ボーヤンもデールマンも、かつては羽生君は2014GPFでの姿。。。怪我明けは辛い時もあるけど、喜びとエネルギ-に満ちていることが多いと信じます!
キャプチャ_2018_01_31_00_14_26_548
キャプチャ_2018_01_31_00_14_48_507
キャプチャ_2018_01_31_00_15_42_294
キャプチャ_2018_01_31_00_15_25_739
以上です。
いや~土器土器です。
皆さん、用事とお仕事は今のうちに~。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク