PR

羽生君近影きたー!+ハーパース・バザーの羽生君特集。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦選手からメッセージが届きました!(熊本復興フェス 2018.1.27)
キャプチャ_2018_01_28_10_24_38_100
羽生君の近況きたー!!

アクアドーム熊本のリンクオープンへのメッセージだったんですね。。。九州人として凄く嬉しいです!
こうやって忘れないでいてくれること、とてもありがたいことだと思います。
去年熊本に行った時には熊本城の壊れぶりに驚いたものでした。。。いつ修復が終わるのか。。。
たかがお城と思うかもしれませんが、熊本のシンボルで心のよりどころ、誇りなんですよね。
屋根にブルーシートがかかったままの家も数多くありましたし、道路も波打っていましたね。。。。
キャプチャ_2018_01_28_10_25_29_109
この羽生君オブジェは??う、うーむ。。。。
熊本は近いので、またPIWとかあるんじゃないかな~真央ちゃんの全国展開のアイスショーがあるのでは?と期待しています(鹿児島にきてくで~)
その時にはこのベンチを写真に収めることとしよう!
羽生君のメッセージは1月20日。練習開始から約10日後の様子ですね。
個人的には、ホントにまずい状態だったら表には出てこないと思っていますので、ちょっと安心しました。
うん、ちょっとだけ。。。うん。
そして、婦人画報、家庭画報、ELLEときて、あのハーパース・バザーも羽生君特集よおおお。
YUZURU HANYU’S EVOLUTION 世界王者、羽生結弦の成長アルバム DATE : 2018.01.24(Harper’s BAZAAR)
日本が誇るフィギュアスケート界のプリンス、羽生結弦。ソチ五輪で念願の金メダルを獲得し、世界選手権では優勝2回、グランプリファイナル4連覇で、現在堂々の世界ランキング1位! そして来たる平昌オリンピックでは、男子シングル史上66年ぶりとなる連覇に向けて、万全の態勢で挑んでほしい!という思いを込めて、羽生選手のフィギュアスケート人生&パーソナリティをリサーチ!
ジャパンスーパーチャレンジ2008
フィギュアスケート人生の始まりは4歳
1994年12月7日、宮城県仙台市生まれ。4歳年上の姉の影響と、2歳の頃からぜんそくを患っていたため、それを克服しようとフィギュアスケートを始める。肺を大きく開いて息を吸い込むことができないため、特に10代の頃は体力や持久力の面で劣ると指摘されてきたが、さまざまな治療を経て心肺機能を上げる対策を続け、体力面のハンディを改善。
世界選手権で日本人初の銅メダリストとなった佐野稔氏を育てた名コーチ・都築章一郎氏と出会い、基礎を徹底的にたたき込まれる。しなやかな動きの原点はまさにこの基礎の習練にあり。ノービス(9歳以上13歳以下)の試合に参加し始めると、2004年(10歳)で 全日本ノービス選手権(B)やフィンランド・サンタクロース杯で次々と優勝。
当時、荒川静香や本田武史を輩出した名門リンク「泉DOSC」が閉鎖し、都築コーチが横浜に拠点を移したため、平日は仙台、週末は新幹線で横浜まで通い、指導を受けるように。
【続く】
そうそう、ハーパース・バザーといえば、フィギュアスケートとはかなり親和性が高いので、羽生君の特集がないのは不思議だったのです。
アメリカのハーパース・バザーは確かバンクーバーの前にジョニーとライサチェックの半裸の。。。げふんごほん。。。げいじゅつ的なお写真を掲載しましてねえww
探したけどもうなかった~ソチの頃はまだネットで探すことができたのですが。
かなりヤバイくらいの露出度だったことだけお伝えしておきましゅ!!
アメリカのハーパース・バザーはネイサン君などの特集はしないのかな?
うん、しかしあの衣装群と髪型では特集のしようがないかもしれんwww
日本のヴォーグJAPANもこないかのう。
以上です。
いや~私、すでにドキドキしてきてます。。。
週明けには一気にオリンピック情報一色になってくると思いますので。。。
皆様心の準備をおおおお!
ではでは。
団体戦に向けて仕事がんばるぞー!
おーいえー!
【追記】
新潟に出発する前にロシアのエテリチームの壮行会が行われたもよう~今日はもう新潟に到着しますよね?
ウェルカムジャパン!
xsx25f2Z.jpg
DUjUyTSXUAAbm24.jpg
今日の夕方~夜のスポーツニュースもドンミスイット!ですな!
ああああ、ドキドキ。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク